お土産に近鉄百貨店内にある

マッジョデリでオムライスハンバーグ742円を

買いました!ここのお店は洋食弁当を中心に

色んな惣菜が売っていました!

お店に行ったのが、飲んだ帰りでしたので

20時位!さすがにデパ地下ですね

お客さんでいっぱいでした。

この時間となるとお弁当類が200円引きだったり

惣菜がよりどり3品1000円だったり

色んな値引きをしていましたね!

僕の購入したオムライスハンバーグも525円で

販売していましたよ!
SBSC0032
左側にはトロトロ卵のオムライス!

デミグラスソースがかかっていて美味しそう!

右側にはハンバーグ♪

そして、ハンバーグの下には

スパゲティーが敷詰めてありました!

これをレンジで温めて頂きました!
SBSC0033
フワとろ卵とデミグラスソースの相性が

ばっちりでしたね!ハンバーグも手作り風で

美味しかったですよー^^

ごちそうさまでした!

関連ランキング:デリカテッセン | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅