この日のランチは

職場から歩いて1分の所にある

炭火焼肉のお店「太龍館」!
SBSC0003
SBSC0001
お店の前にあったメニュー看板に

吸い寄せられましたよ^^

ランチは10種類ありまして

中落ちカルビ定食780円

黒豚カルビ定食780円

ホルモン定食740円

上カルビ定食860円

ハラミ定食820円

豚しょうが焼定食780円

ロース定食820円

牛カルビ丼740円

冷麺セット860円

チゲ鍋定食820円

等があります!
SBSC0005
僕はホルモン定食か中落ちカルビ定食の

どちらにするか悩みましたが

中落ちカルビ定食780円に決定!

テーブルには七輪が置いてあって

ひょっとして昼間から贅沢に

自分で焼いて食べるのだろうかな?
SBSC0004
SBSC0006
やはり!自分で焼くみたいですね^^

定食は中落ちカルビ・
SBSC0007


野菜サラダ(スパゲティー・きゅうりの甘酢)
SBSC0009

カクテキ・スープが付いていました。
SBSC0010

ご飯はお代り自由との事!

SBSC0008
では早速焼いてみましょうー^^

SBSC0012
お肉はさほど柔らかい肉では

無かったですが、炭火焼きでしたので

香ばしくて、醤油ベースのタレにつけて

頂くと美味しかったですよ^^

テーブルにはお好みでコチュジャンも

ありましたので、辛いタレが好きな人は良いですね^^

SBSC0011
SBSC0002
夜は飲み放題付きコースなどもありましたので

パーティーや宴会などにも最適では無いでしょうかねー^^

お昼からこんなに贅沢させて頂いちゃいましたが

満足のごちそうさまでした♪








関連ランキング:焼肉 | 堺筋本町駅本町駅北浜駅