船場センタービル昼飯シリーズ! 

今回は2号館にある「笑ゑ場ええねん」
SBSC0001

ここのお店は初めての訪問です!
SBSC0002
なんと!ランチタイムサービスがありまして

11時~12時・13時~14時30分まで

定食100円引き・単品50円引きのサービス

僕がお店に行ったのは11時30分でしたので

100円サービス^^ラッキー♪
SBSC0003
ランチメニューは

チキン南蛮定食650円

うま塩から揚げ定食650円

かつとじ定食650円

焼肉定食750円

他にも色々あって

やはりこの辺では当たり前の

ご飯お代わり自由!

さて、僕はかつとじ定食650円‐100円引き=550円を注文!
SBSC0005
定食の内容はかつとじ・サラダ・味噌汁

漬物・ご飯!
SBSC0006
SBSC0007
では、かつどじを頂く事に!

少し甘めの出汁に

絶妙な卵のとじ加減卵が凄く美味しそうですよ^^

なんですかねーこのカツの柔らかい事

歯がいらないほどの異常な柔らかさ

お店によっては凄く固いお肉もありますが

ここのは柔らかすぎるぐらいですよ

この違いは何でしょうかね!

当然ですが、ご飯お代わりしましたよ^^
SBSC0004
お腹もいっぱいになって

お昼からの仕事に備えますね

ごちそうさまでした^^


関連ランキング:居酒屋 | 堺筋本町駅本町駅松屋町駅