今日のランチはくし焼き 狄(てき)で致しました!

SBSC0001
さて、ここのお店はちょっと前から

行こうかどうしようか迷っていて

いつも入口にあるラーメン定食や

竜田揚げ定食が気になってました!
SBSC0007

今回は思い切って行きましたよ!

そんなに大層な事でも無いですけどね^^

お店に入るとなかなか綺麗なお店で

ちょっと高級そうな感じ!

店員さんは全て女性でしたので

ちょっとした気配りがあるお店ですね!

さて、注文は竜田揚げ定食680円♪
SBSC0002
最初にお箸とお漬物が来まして

次に竜田揚げとご飯が来ました
SBSC0003
ご飯は大きな丼鉢に入って凄くインパクトが

ありますね^^もちろんお代り出来ますよ♪
SBSC0004
それと写真ではわかりにくいですが

竜田揚げのボリュームが凄すぎますよ!

大きな竜田揚げが4個も!!

会社の方と2人で行きましたが

さすがに食べきれずに

私に竜田揚げを1個くれましたよ♪
SBSC0006
肝心の味の方ですが

これがまた凄く柔らかくて

ジューシーでしっかりとした味付けがされていて

ご飯にピッタリの凄く美味しい竜田揚げでした!
SBSC0005
テーブルには刻み海苔が置いてありましたので

ご飯の上に少々のせてみました♪

スープも付いていましたが、これは何のスープか

わかりませんでした!ポン酢のような味がする?

他のブロガーさんのレビューを拝見すると

夜の串焼きのタレが絶品らしいので

夜も行ってみたいですね^^

ごちそうさまでした♪



関連ランキング:串焼き | 堺筋本町駅本町駅北浜駅