インドラーメン?どんなラーメンかな
SBSC0003
ちょっと気になりまして

でも、お昼時なのにお客さんがいない?

しかし興味津津で入ってみますか!
SBSC0001
そんな訳でインド料理のお店SAGAR サガーへ

今回初訪問です!

お店に入ると優しそうなインドの方が

いらっしゃいませ^^

メニューは色々ありましたが

インドラーメン690円を注文!
SBSC0004
本場インドのスパイスカレー!!

40種類以上のスパイス配合!

これは期待大ですねー

しかしながら店内はスパイシーな臭いが

あまりしないのは少し気になる所ですがね^^
SBSC0007
SBSC0006
カレーラーメンの他にも

カリーナンセットやタンドリーチキン等

色々ありますね!
SBSC0005
店内はカウンターとテーブル席が数席あります。

しばらく待っていると来ましたよ!
SBSC0008
これがインドラーメンです♪
SBSC0010
サフランライスも付きますよ
SBSC0011
早速頂きます^^

ん?辛く無くスパイスの感じがしない?

そうか日本人向けに辛く無いようにしているのかな?

ちなみに麺は柔らかめで

ピーマンとチキンがのっています。
SBSC0012
タンドリーチキンのような感じのチキンでしたが

何故か酸味のような?

臭いもなんか?

僕には合わないのかなー

お店の方がラーメンを食べた後の

スープにサフランライスを入れて

食べて下さいねって言われましたので
SBSC0013
その通りに食べてみましたよ^^

んーコメントのしようが無いですね

言葉を失いました^^

ごちそうさまでしたー

関連ランキング:インド料理 | 堺筋本町駅本町駅北浜駅