どーしても天下一品のラーメンが食べたくて

おっと!そんな時無いですか?

とりあえずスクーターに乗って行きましたよ!!

24号線沿いにある天下一品竹田店
SBSC0012
よっしゃーこってりラーメンを食べるぞ^^
SBSC0013
SBSC0014
お店のへ入ると

凄く元気な店員さんが

いらっしゃいませーって

気持ちがいいですよね!

メニューを見ながら

天下一品へ来たら

ラーメンだけの注文は

殆どしないのです!

何故かいつも定食を頼んでしましますよ

これが太る原因ですよね^^

結局頼んだのが日替わり定食950円

この日の日替わりは

鶏から揚げの香味ソースかけとラーメンでした!

出来上がるまでの間に

サービスカウンターへ行き
SBSC0015
お惣菜食べ放題の色んな物を取って
SBSC0016
まあ大したのは無いのですが

ザーサイとピリ辛高菜を頂きました!
SBSC0017
寒天ゼリーもありましたね

これは甘いので取りません!!
SBSC0018
ザーサイとピリ辛高菜を食べながら

少し待っていると

来ましたよー
SBSC0020
いつもながら美味しそうなこってりラーメン^^
SBSC0022
さて食べましょう
SBSC0023
天下一品はお店によって味にバラつきが

ありますが、ここのお店はなかなか美味しいですよ!
SBSC0021
次に鶏の唐揚げ香味ソースかけを食べます!
SBSC0024
鶏の唐揚げはカリッとしていて

香味ソースの酸味が食欲をそそりますね

ようするに鶏からポン酢ですね!

これとご飯は間違いなく合いますよね

先程取ったピリ辛高菜をご飯にかけて食べると

これがまた美味しいですよ♪

今日は大満足でしたね!

何でやろうか^^天下一品のこってり

定期的に食べたくなりますねー

ごちそうさまでした♪

関連ランキング:ラーメン | くいな橋駅深草駅上鳥羽口駅