堺筋本町に去年オープンした

セルフうどんのお店ひろひろ
SBSC0004


今回で2回目の訪問です!

前回はきつねうどんを食べましたが

今回はカレーうどん480円を注文しました!
SBSC0005
お店入ってすぐの所に

天ぷらやおにぎりが並んでいます!

好きな物を取って

最後にレジで精算です!

少しうどんが高めなような気もしますが
SBSC0007
色んな種類のうどんがあるのでうれしいですね
SBSC0009
お出汁には自信があるらしく

北海道産の真昆布

宮崎産のウルメ節

熊本産のサバ節を

使って出汁を取っているそうですよ!

なるほど!
SBSC0006
今回はカレーうどん!

刻みのお揚げがたっぷり入っていますね

美味しいのですが、カレーうどんは

お肉がいいかも!

でも、肉うどんは400円なのに

肉カレーうどんは630円もしますわ!!

ちょっと割高感がありますね
SBSC0008
うどんは讃岐風ではなく

関西の柔らかいタイプのうどんですね

お店はカウンターと

奥には4人掛けのケーブル席が

何席かありますので

1人でもグループでも大丈夫ですね

この辺はセルフうどんやさんが

ちらほらありますので

どこまで生き残れるかが

楽しみですね♪



関連ランキング:うどん | 堺筋本町駅本町駅北浜駅