お昼ご飯

さくら水産で食べましたわー

この日は水曜日でしたので

小鉢1品サービスでしたー♪

SBSC0002
SBSC0001
日替わりBの特大アジフライ・

カニクリームコロッケ500円の食券を買って

お店に入ってん!
SBSC0003
相変わらずの生卵と味付け海苔食べ放題!

ご飯も・味噌汁も・ふりかけも・漬け物も食べ放題!

SBSC0004
来ましたでー奥さん!!

看板に書いている通りアジフライは特大でしたわ!!

そんなに期待してないけど

食べてみましたよー
SBSC0006
そしたら!期待を裏切って

めっさ美味いねん

今まで食べたアジフライの中で

一番美味しかったわー!

やっぱり特大な分だけ身も柔らかいし

ジューシーなフライですわー
SBSC0007
カニクリームコロッケ

これはおまけみたいな味でしたわ奥さん!

サービスの小鉢は切れ端みたいなハンバーグ

でしたが、ソースが美味かったわ!

ワンコインランチでしたけど

この後、ドトールでコーヒー飲んで

SBSC0008
昼からのお仕事頑張りますわー

ほなーごっそうさん

関連ランキング:居酒屋 | 堺筋本町駅本町駅北浜駅