SBSC0003
お昼御飯は福力で食べましたよ

久しぶりの訪問ですが、

去年の秋ぐらいから唐揚げ食べ放題を

始めたらしく、これは行かないとと思いまして♪
SBSC0001
SBSC0002
ここのお店のシステムは

まず、レジで650円を払って

メインのおかずを注文します!

出来上がる間に好きな小鉢を2品選びます。
SBSC0004
小鉢も種類が豊富にありますので

迷いますが、私は切干大根と

レンコンのきんぴらを選びました
SBSC0005
その横には食べ放題の唐揚げが

ありましたが、入れ物が無いため

レンコンきんぴらの横に入れましたよ

SBSC0013
SBSC0014
漬け物もふりかけも置いてあるので

お好みで選んで

SBSC0006
定食が完成しましたねー

SBSC0009
まずはハンバーグから頂きました

柔らかくてそこそこ美味しいハンバーグでしたね

SBSC0008
食べ放題の唐揚げを頂きました

これは衣がサクサクで

中はジューシーで

ハンバーグより

美味しいですわ♪

これで、ご飯1膳食べて

ご飯をお代わりしましたね

SBSC0010
小鉢を食べつくして

空いた小鉢に唐揚げのお代わり

もちろん手加減無しですよ(笑)
SBSC0011
店内広々でテーブル席がいっぱいあって

カウンター席もありますので

グループでも1人でも大丈夫ですね!

結局、ご飯3杯食べて

お腹は大満腹

ご飯も手加減無しですわー
SBSC0012
夜はこんなサービスもやってますね

月曜日~木曜日まで

19時までに入店すると

500円で芋焼酎飲み放題

しかも、閉店のラストオーダーまでですわ

と言う事は開店5時に行って

閉店のラストオーダー11時30分まで

おったら6時間30分!!

そらー酔い潰れますね
 

関連ランキング:居酒屋 | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅