新世界ジャンジャン横丁にある

老舗の天ぷら屋さん

かめやさんへ行きました!

最近リニューアルしたみたいですね
SBSC0008
さて、今回初訪問ですが

どんな天ぷらが食べられるのか楽しみに

早速お店の中へ入りましたー
SBSC0011
SBSC0010
メニューは単品の天ぷらと

天丼・天ぷら定食等があります!

今回は天ぷら定食650円を注文しました。

待っている間にお店の中をキョロキョロして

SBSC0014
本日のおすすめメニューがありました

お酒の肴になる料理ですね

本来はここで飲むところですが

この後、行く所があるので

お酒は我慢する事に
SBSC0012
カウンターにはカレイ煮付400円がありました

美味そうやなー

うーんお酒飲みたいな
SBSC0016
天ぷら定食が運ばれてきました

おや?天つゆがない・・・

私の場合は天つゆを浸けて食べるのが

好みなんですが

まあ仕方がないです・・・

SBSC0015
カウンターには醤油・ソース
SBSC0018
梅塩・塩が置いてあるので

好みに応じて選べますね

私は醤油で食べましたよ
SBSC0017
大きなエビ天と色んな野菜が

揚げたてサクサクしていて

美味しいなー

天つゆで食べたらもっと美味しいのだろうなーって

思いつつ!そうや!今度は天丼にしよう!

それなら天つゆがかかっているのでは?

天ぷらも美味しかったのですが

味噌汁がめっちゃ美味しい♪
SBSC0013
名物豚汁はもっと美味しいような気がしました

次回は天丼と豚汁を食べよう

関連ランキング:天ぷら | 南霞町駅動物園前駅新今宮駅