堺筋本町にある

中国料理 遙華へ

今回は食べ放題飲み放題2980円を

食べる事にしました。
SBSC0025
SBSC0024
さて、店内に入ると綺麗なお店で

店員さんも凄くサービスがよくて

これは期待できるような感じがしましたね
SBSC0027
食べ飲み放題メニュー

SBSC0029
まずは生ビールで乾杯!!

さて、飲むぞ食うぞー

そやけどダイエット中なんですがねー

まあ今日は一時中断って事で!
SBSC0030
前菜に出た

焼き豚・蒸し鶏・きゅうりの酢の物

どれもあっさりとして美味しかった♪
SBSC0032
鶏の唐揚げ

この唐揚げ外はパリット

中はジューシーで私の好みで

ビールによく合う味で最高です!
SBSC0033
お次は野菜炒め

色んなお野菜が入っていて

これはエエねー♪
SBSC0034
大好きなエビチリ

凄くたっぷりのエビが入っていて

エビもプリプリでエエ感じやわー

ビールがススムねー
SBSC0031
この辺りで芋焼酎の水割りに切り替えました!

SBSC0035
焼きそば

具がたっぷり入っていて

中華味の焼きそば美味いね
SBSC0036
マーボー豆腐

これは山椒と唐辛子がたっぷり入っていて

凄く辛くて美味い!

美味し過ぎて食が進みますね

何度も言いますが

ダイエット中なんですけど・・・
SBSC0037
マーボー茄子

ミンチ肉がたっぷり入っていて

なすびめっちゃ美味しいなー

ここの中華はどれを食べても美味しいですね

SBSC0038
通常メニューも一応撮影しましたよー
SBSC0039
SBSC0040
SBSC0041
SBSC0042
SBSC0043
さてさてこれでおしまい

いえいえまだ食べましたよ
SBSC0044
四川風鶏炒め

これも鶏肉のプリプリ食感が

たまりませんねー
SBSC0045
豚肉と卵炒め

どんだけ食べるねん

ほんまにこの辺でやめときー

いえいえ

最後に〆のラーメンを
SBSC0046
坦々麺

マジで食べ過ぎましたわー

五目ラーメンもありましたが

さすがにギブアップですね

これだけ食べて飲んで

2980円はお値打ちですよね

2時間たっぷり食べつくしましたねー

店員の方もお酒のお代わりいかがですかー

って頻繁に気を使ってくれて

凄く良いお店でした。

ごちそうさま!

関連ランキング:四川料理 | 堺筋本町駅本町駅北浜駅