西成にある

ホルモン屋やまきへ

行きましたよー

ここは昔からよく行ってましたが

今回初のブログ掲載です!

SBSC0031
まずメニューですが

ホルモン1串60円と

酒260円・缶ビール280円・缶チューハイ250円

これだけですわ!

ホルモンは脂身とレバーもあります

SBSC0039
まずチューハイ250円を飲みなながら見ていると

無口なおっちんが手際よく

ホルモンを焼いていて

焼きあがったのを並べているので

自由に取って食べますよー
SBSC0029
これみて凄いうまそうでしょう♪

ここのホルモンは一切臭みが無くて

何本でも食べれますわ(私すぅだけか?)

SBSC0037
ほんでもって鉄板の端っこに

ニンニクたっぷりの漬けタレが

あるのでそれに漬けて食べますねん
SBSC0036


さらに美味しくなってパワーアップ

注:漬け過ぎて次の日はニンニク臭いって

言われれるのでその辺は注意ですね♪

SBSC0033
お店の人に脂身って注文したら

ちゃんとくれますよ!

それとレバーも注文したら

大きなレバーを切ってくれますわ
SBSC0038
丁度お店の上はチンチン電車が通っているのか

ガタンゴトンって心地よい音を聞きながら

良き昭和の時代にタイムスリップした

感じで飲めるものここのお店の醍醐味ですね!

お酒を飲めなくても全然オッケーですよ

ホルモンだけ食べるお客さんも結構いてますわ

やまきのホルモンは最高です!!




関連ランキング:ホルモン | 今池駅今船駅萩ノ茶屋駅