なんばの道具屋筋を歩いて

ふと横の筋を見ると

SBSC0047
インパクトのある看板と

えっ!?素通りって書いてあったので

まあ入ってみるかな

お店の名前は

普通の食堂いわま

これは面白そうですよ♪
SBSC0048
SBSC0049
SBSC0050
メニューを見て悩んで悩んで

さば煮付けとあなご天850円を注文!!
SBSC0052
サバの煮付けは生姜が入って

臭みが無くて脂がのって美味しいですねー

あなごの天ぷらは丸ごと1本分を

揚げていて食べ応え満点です。

SBSC0053
これも揚げたてサクサクで

おかずにピッタリの味でした♪

しかも、ご飯はお米マイスターの居る

お米屋さんの米を使用しているので

色つやがあってめちゃ美味しいですよ。

ご飯はお代わりも出来ますよ。
SBSC0051
お店はカウンター席とテーブル席が

あるので、1人でもグループでも大丈夫ですね

それと店員さんが可愛いのも良いですね♪

関連ランキング:和食(その他) | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅