私が昔務めていた会社の

仲間たちと久しぶりに再会して

京橋にある300円均一の居酒屋さん

このみへ行きました!
SBSC0021
SBSC0010
再開を祝してまずはビールで乾杯です♪

SBSC0009
お通し280円 クラゲの酢の物
SBSC0004
ここのお店は全品300円均一なので

安心して飲み食いが出来ますね。
SBSC0011
マグロの刺身

普通に美味しかったです。
SBSC0012
たこぶつ

柔らかいタコでこれも美味しい
SBSC0014
トン平焼

人気メニューだそうですよ!
SBSC0015
パリパリサラダ

たっぷりのキャベツの上には

揚げた餃子の皮がのっていて

パリパリ感が良かったですね。
SBSC0016
お好み焼き

ビールによく合う逸品です。
SBSC0013
8人での飲み会でしたので

ワイワイガヤガヤとエンジン全開で

芋焼酎の水割りを飲みましたね
SBSC0017
いか姿焼き

これはお値打ちですよ♪
SBSC0019
ゲソの唐揚げ
SBSC0020
鶏皮せんべい

パリパリとした食感が良かったですね♪
SBSC0008
SBSC0007
SBSC0006
飲み物も食べ物も豊富にあるので

ここのお店は良かったです。

テーブル席が豊富にあるので

大人数で行っても大丈夫ですよ♪


関連ランキング:居酒屋 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅