お昼休みに新しいお店を探して

勤務先近辺を徘徊してたら

ランチメニューの看板を発見!

SBSC0003
博多モツ鍋定食780円

ホルモン定食780円

SBSC0012
卸)大阪食肉ホルモンセンター

店名からしておいしいホルモンが食べれそう♪

期待大でお店に入る!

SBSC0006
お昼メニューを見て

やっぱりホルモン定食780円にしようっと!
SBSC0004
最初にサラダが来ました!

普通に美味しいですね
SBSC0005
カウンターに置いてある

キムチは食べ放題ですね♪
SBSC0008
次にご飯とスープが来ましたよ

ちなみにご飯はお代わり自由です♪
SBSC0010
来ましたよホルモン焼き!

でも想像していたホルモンとは

全く違いましたよ・・・

とりあえず食べましたが

ホルモン焼きと言うより

もやし炒めですよね

ホルモンが数切れしか入っていません

ホルモンを食べてみると

少し硬過ぎですね

味は美味しいのに残念です

ホルモン焼き定食と言うネーミングより

もやし炒め定食なら納得しますね!
SBSC0007
SBSC0009
SBSC0011
今度はランチタイム以外に行って

食べないと評価が出来ませんね



関連ランキング:焼肉 | 堺筋本町駅谷町四丁目駅本町駅