九条商店街にある

居酒屋たぬき

ここのお店は5年前位に

良く行っていましたが

その頃は、うどん屋さんで

お酒も飲めるお店でしたが

改装されて居酒屋さんになっていました。

SBSC0024
SBSC0015
チューハイ280円を注文!
SBSC0023
SBSC0016

カウンター前には

色々な酒の肴が並んでいます。

この中からししとうとポテトサラダを注文!
SBSC0018
ポテトサラダ200円と万願寺ししとう200円
SBSC0021
その日のおススメでしょうか

ホワイトボードには色んな肴があって

どれもリーズナブル

中でもお魚に自信があるような感じですね!
SBSC0022
揚げ茄子

揚げたて熱々の茄子に醤油を

垂らして頂きました♪
SBSC0020
焼酎も色んな種類があって

赤霧島のキープ3500円等もありますね!
SBSC0019
SBSC0014

他にも肴が一杯ありますよ
SBSC0017
出汁巻き380円

元うどん屋さんだけあってか

美味しい出汁が一杯入った

出汁巻きですね!

これは美味い♪
SBSC0012
まだまだありますので

この辺で付きのお店へ行きました。

関連ランキング:居酒屋 | 九条駅(大阪市営)九条駅(阪神)西九条駅