この日は宴会

この時期に何の宴会かわからんけど

宴会メニューの方が飲み放題が

出来るので、宴会になったのかな
SBSC0034
最近オープンした手羽一郎

先日お昼ご飯を食べて

なかなか美味かったので

今回は宴会!!

飲み放題が付いた3300円のコースで
SBSC0025
ちりとり鍋(赤)

これめちゃくちゃ辛いでー

みんなヒーヒー言いながら

食べてましたわ!!

SBSC0026
サーモンの刺身と豆腐サラダ
SBSC0030
飲み物は芋焼酎と
SBSC0031
麦焼酎が1本つづテーブルに置かれて

自分で好きなだけ飲む
SBSC0028
他の飲み物はメニューより選んで店員へ注文
SBSC0033
名物の手羽から

揚げたて熱々なんですが

私の好みは少し甘めの

味付けが良いのですがねー

でも、美味しいんですよ

手羽から食べ放題のチケットが

あったので3回お代わりしました♪
SBSC0032
豆腐サラダ

生野菜の上に豆腐と豚しゃぶがのって

胡麻ドレッシングがかかっていて美味しい
SBSC0029
お店の2階は広々とした掘りごたつの席です
SBSC0027
鶏ポン酢

他にもつくねとか何品かありましたね

宴会コースだったので

2時間で終了しました

関連ランキング:焼き鳥 | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅