堺筋本町にある

居酒屋さん遊遊で

お昼ご飯食べました!
SBSC0006
SBSC0010
お店の入口にはランチメニューのサンプルで

一杯ですね!どれにしようか迷いますね
SBSC0005
店内に入ってメニューを見ると

ラーメンもありましたね!
SBSC0004
この日はご飯物が食べたかったので

ラーメンは次回にするとして

今回は1日20食限定の

煮込みハンバーグ定食(750円)にしました!
SBSC0008
かやくご飯か白ご飯が選択できて

今回はかやくご飯にしました!

さすがにメニューに書いてあった通り

ジャンボハンバーグですね!
SBSC0009

約20cmあって

しかも分厚くて食べ応えがありますね!

普通ならご飯お代わりしたいところですが

ハンバーグがボリュームがあったので

お腹が一杯になりましたね

目玉焼きが付いているのもうれしいですね

ハンバーグには目玉焼き必須ですね

付け合わせの野菜もたっぷりあって

全て満足でしたね!

テーブル席と個室も一杯あるので

グループで行くのも最適ですね!

関連ランキング:居酒屋 | 堺筋本町駅本町駅北浜駅