たまにお昼ご飯を食べに行く

居酒屋さん壱信へ飲みに

行きました。
SBSC0020
SBSC0028
まずはビール
SBSC0025
お通し
SBSC0026
お通しはホタルイカの醤油漬け

お通しからしてお店のよさがわかります!

SBSC0021
お魚料理が中心のメニュー
SBSC0022
SBSC0030
マグロのほほ肉

これは絶品でしたよ!

塩コショウで味付けした柔らかいほほ肉

焼き加減が丁度よくて

付け合わせの野菜も新鮮で美味しい!
SBSC0029
刺身5種盛り

当然、どれも新鮮でした♪
SBSC0031
から揚げのピリ辛あんかけ

から揚げの上にはたっぷりの野菜が

盛られてかかっているタレガ絶妙ですね
SBSC0032
タコとほうれん草のバター炒め

新鮮で柔らかいタコとほうれん草の

相性が抜群でした♪
SBSC0033
梅酒
SBSC0027
焼酎をボトルキープ

でも、その日で空になりました・・・

少し高めの値段でしたが

それ以上に料理人のこだわりと

味付けのよさで納得できるお店でした。

是非、また行きますよ♪