SBSC0009
難波の路地を入った所にある

ホルモン屋さんのマルフクへ行きました

ここはお昼2時から営業していて

何時もお客さんが一杯の人気店

この日はたまたま1席空いていたので

早速入りました。
SBSC0010
芋焼酎のお湯割り250円を注文!!

肴にホルモン160円を頼んで
SBSC0013
注文してから焼いてくれるので

熱々で美味しいですね
SBSC0011
ポテトサラダ200円

これも手作りで美味しかったですよ
SBSC0016
シマチョウ250円

これは少し臭みがありましたね
SBSC0015
さっぱりとしたいのでチューハイ250円

SBSC0014
モツ煮込み250円

さっぱりとした味で柔らかく煮ていて

これは美味しいですね
SBSC0018
店内はカウンターだけですが

雰囲気も良くて肴も安いですね!
SBSC0017
キムチ100円

これは凄く辛くて私好みのキムチでした。
SBSC0019
最後に玉葱100円

さっとフライパンで炒めて

ホルモンのタレをかけて

これもシンプルですが良かったですよ♪
SBSC0012

関連ランキング:ホルモン | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅