天満でも有名な蒲鉾のお店、八尾蒲鉾へ

行きました!ここのお店は初めてです!
SBSC0026
結構、メディアで紹介されているお店なので

お客さんで一杯でしたが、丁度カウンター席が

空いていたのでラッキーでした♪

SBSC0020
私の好きな芋焼酎が一杯あるではないですか!

テンションMAXです!屋久島の芋焼酎で

三岳580円を注文!少し高い気がしますが

三岳はなかなか手に入りにくい焼酎なので

まあ良いか!
SBSC0021
1口飲むと芋の香りがぐっと来て

美味しいです♪
SBSC0019
さて次は肴を選ばないと

メニューの中から

ホタテ・きゃべつ・バクダンを注文!
SBSC0025
左からバクダン・ホタテ・キャベツ

注文してからすり身を練り練りして

揚げてくれるので熱々で美味しいですよ
SBSC0024
豊富にある焼酎!
SBSC0022
天ぷらの他にも1品メニューもあります!
SBSC0023
ポテトサラダ380円

手作りで上品な味でした!

カウンター席とテーブル席があって

カウンター席はカップルが多かったですね


関連ランキング:居酒屋 | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅