新世界にある昭和レトロな雰囲気に

喫茶店DEN・ENへ行きました
SBSH0022
SBSH0011
SBSH0013
色々メニューを見ていると

どれにしようか迷ってしまったので

無難にとんかつ定食を注文
SBSH0020
とんかつ定食750円

さすがに喫茶店メニューですね♪

ソースはとんかつソースとケチャップとからしを

混ぜ合わせたソースで、これが素朴でなかなか

美味しいですね♪

付け合わせはポテトサラダ

味噌汁とご飯
SBSH0018
SBSH0016
SBSH0017
SBSH0021
テーブルには昔懐かしい100円を

入れると占いが出来る販売機が

置いてある。最近見かけた事無いのですが

ここのお店にはありました。
SBSH0014
店内はジャズが流れていて

昭和の感じがする雰囲気で

お店の店員さんも

昭和の時代はお姉さんだった

方がおられます♪
SBSH0022
新世界は良く行きますが

このお店はお初でした・・・

また今度ゆっくりと行きますね

関連ランキング:洋食 | 南霞町駅恵美須町駅動物園前駅