焼肉

1200円でお腹一杯焼肉が食べれます(^^♪ 芦原橋 焼肉 玄

この日は焼肉食べたいモードになってまして

職場の人が飲みに行くぞう~ってお誘いが!

それなら、行きたかった焼肉食べ放題のお店に

行きましょう~って言ったら、よっしゃ!それ行こうぜ(^^♪

大阪駅から環状線に乗って、芦原橋へ!!!

お店は「玄」ですわ
IMG_2756
IMG_2758
しかも、こちらのお店は70分1200円(税別)で焼肉が食べ放題!

2人以上で入店可能

ランチタイムなら1ドリンク付くらしいですよ(^^♪

どんだけコスパエエねん
IMG_2761
広々とした店内で、奥にもテーブル席がありますわ

やまでら達は、入り口近くのテーブル席に座って食べる事に!
IMG_2776
70分1200円以外にも

飲み放題付き90分2500円、120分3000円もあるけど、

普通に1200円の食べ放題にしました。
IMG_2769
もちろん単品で生中400円も注文!
IMG_2767
70分1本勝負なので、さっさとお肉を取りに行きましたよ~
IMG_2759
バラ、ハラミ、タン、レバー、豚バラ、てっちゃん、

アカセン、手羽先、ウィンナー、餃子などあって、

他にも野菜とかキムチ、カレーライスがありまっせ~
IMG_2760
IMG_2762
IMG_2763
色々なお肉取って、さあ~食うぞ!!!
IMG_2764
IMG_2765
IMG_2768
焼肉のタレは醤油系と味噌系の2種類あるので、好みで食べれますよ!

うんうん!この値段でこれなら納得ですわ

特にハラミがめちゃ柔らかくて美味しかった(^^♪

後はアカセンが旨いな~
IMG_2771
やはり、焼肉と言えばご飯が欲しくなるで~

これに白物のアカセンと一緒に食べたら最高!

赤身より白物のホルモンがご飯によく合うよ(^^♪
IMG_2766
IMG_2772
食って食って食いまくり!あっという間の70分ですがな(笑)

焼くのに時間が掛かるのがチョットな~

でも、ドンドン焼いて、ドンドン食べる!
IMG_2773
IMG_2774
〆にカレーまで食べましたわ!

またここのカレーはゴロゴロジャガイモとかニンジンが入って

めちゃ濃厚なカレーで美味しかったわ!

しかし、ご飯物食べたらお肉食べれないわな~

ご飯食べたら負け組や(笑)

でも、エエねん美味しく食べれたら

それで満足です!

昔に比べたら、若干食が細くなってる・・・

え!そら~ご飯2杯食べたら当たり前田のクラッカーや!

でか、普通の人より食べてますがな!!!

ここは気に入ったので、再訪問確定で(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市浪速区塩草3-9-19
定休日:無休
営業時間:11:30~23:00 (L.O.22:00)
2人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)2人以上で入店可能

関連ランキング:焼肉 | 芦原町駅芦原橋駅汐見橋駅

癖になる美味しさ(^^♪ 新長田 焼肉 だるまや

神戸ツアー最終は焼肉屋さんへ!

そやけど、カオスさんどんだけ食べさせまんねん(笑)

でも、美味しい所を案内したいっている気持ちは凄く感謝(^^♪

駒ヶ林から新長田駅方面へ歩いた所にあるお店

「だるまや」ですわ
IMG_1953
IMG_1951
そやけど、外観は焼肉屋さんには見えまへん!
IMG_1952
早速店内へGOGO
IMG_1955
割と広めな店内で、清潔感のある明るいお店です。
IMG_1959
飲み物はハイボール380円をいただきま~す。
IMG_1960
炭酸が効いたハイボールは美味しいよね~(^^♪
IMG_1958
さあ~お肉食べるぞ!!

単品で注文するのも良かったのですが
IMG_1957
お店おすすめ的な肉入りミックス中皿3500円にしました。
IMG_1961
サービスでキムチとサラダが出てきました!

これを肴に飲んでっと!
IMG_1963
キムチは白菜と大根(^^♪どちらも本場の味的で旨い
IMG_1962
サラダも美味しかったよ~
IMG_1956
さて、ロースターに火をつけて
IMG_1965
中皿盛り合わせが来たよ!!

10種類のお肉(ホルモン・赤身)が入ってんねん
IMG_1968
IMG_1964
焼いて焼きまくって食うぞ(^^♪
IMG_1969
いただきま~す(^^♪

めっちゃジューシーで美味しいホルモンやで

下処理もばっちりで臭みも一切ない🎵

しかも、唐辛子の効いたタレでお口ヒリヒリですが

癖になる美味しさで素晴らしい!

あまりの美味しさに大飯200円を注文したわ(笑)
IMG_1970
IMG_1971
お肉をご飯の上でバウンドさせてっと!

旨い旨い!やっぱりホルモンとご飯って抜群ですわ(^^♪

ホンマヒリヒリする位のタレがめちゃ旨すぎて

これはヤバいな~(笑)すっかりはまりそう

西成にはヤマキと言う中毒性のあるホルモンがあるけど

ここも同じ感じやで~

ニンニクもたっぷりでスタミナが付いて最高です。

今度はミックス大皿6800円と特大飯300円食べたるねん(笑)

もちろん超お気に入りになったので

再訪問は確定大三元と致します。

ごちそうさまでした。
IMG_1972
☆基本情報☆
住 所:兵庫県神戸市長田区神楽町6丁目3-15
定休日:第2・3・4水曜日(祝日の場合は木曜日)
営業時間:11:30~14:30・17:00~22:00
   (いずれもラストオーダーは閉店1時間前)
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:焼肉 | 新長田駅西代駅駒ケ林駅

お勧めはハラミです(^^♪ 西成 焼肉 萩之茶屋鶴一

久しぶりに焼肉屋さんの焼肉が食べたくなってきて

西成にある「萩之茶屋鶴一」へ行きました。
IMG_9019
こちらのお店に行くのも1年振り位かな~
IMG_9023
IMG_9021
IMG_9020
まずはマッコリボトル1300円をいただきま~す。
IMG_9022
テーブルの真ん中には七輪が置かれます。
IMG_9024
そら~焼肉は炭焼きが一番美味しいでっせ(^^♪
IMG_9025
まずは塩タン1000円を注文
IMG_9026
さらにハラミ1100円も注文
IMG_9029
炭火でじっくり焼いていただきま~す。

まずはハラミ(^^♪

柔らかくて甘みを感じる美味しいハラミは大好き(^^♪

塩タン癖が無く

ギシギシとした食感が大好き(^^♪
IMG_9030
もう1つお勧めなのが、ミノサンド700円

炭火に乗せるとファイヤー状態になりまっせ~

甘みのある脂の部分が最高に美味しいよ

白物とご飯は最高に合うけど

今回は我慢しました。

さすがに梯子酒だったので、この辺でギブアップ(笑)

いつ来ても美味しい焼肉屋さんで

やまでらのお気に入りのお店ですわ!

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区長橋3-2-7
定休日:不定休
営業時間17:30~22:30
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:焼肉 | 津守駅花園町駅今宮駅

本当は教えたくない穴場(^^♪  北加賀屋駅 焼肉 どなん

この日は仲の良い友達がええお店あるから行こうって!

黙って付いて行ったら、地下鉄四つ橋線の北加賀屋駅まで(笑)

駅から10分程歩いた住宅街の一角にそのお店がある(^^♪

焼肉屋さん「どなん」です。
IMG_9991
IMG_9958
店の前には自転車がずらりと並んでいて

お店を覗くとお客さんで一杯ですやん!

食べログにも載ってないお店で超穴場の匂いがプンプンする(^^♪

何とか席を確保して頂き、入店

しかし、仲の良い友達は20年前にこの付近に住んでいたらしく

その頃にこちらのお店に通ったそう~

今も変わらぬ営業されているので、少しうるうるしてるで~

よっぽどの思い出があるのやろね!

さて、店内に入って驚いたのが、こちらのお店は

冷蔵ケースから、自分の食べたいお肉を好きなだけ取って

量り売りで食べるシステム
IMG_9959
IMG_9960
IMG_9961
IMG_9963
IMG_9965
ロース、バラ、プレート、ハラミ、センマイ、シマチョウなど色んな種類がある。

この形式って安物ぽく感じるけど、こちらのお店は一味違うよ(^^♪

肉質も良くて、きっと美味しいと思いながら、あれこれ取る
IMG_9966
IMG_9967
IMG_9979
取ったお肉を店主に渡して、種類事に計って頂く♪
IMG_9973
その時に塩かタレを指定する!

1回目はタレでお願いしました。
IMG_9976
IMG_9974
さあ~焼くぞ~食うぞ~
IMG_9969
おっと!飲み物は焼酎水割り380円にしました(笑)
IMG_9977
IMG_9970
IMG_9971
IMG_9980
めちゃくちゃ柔らかくて、甘みのある美味しい焼肉やわ(^^♪

旨すぎて感動!!
IMG_9975
カウンターしか無いお店だけど、女性とかも1人焼肉楽しんでるよ~
IMG_9984
仕事帰りに焼肉、ご飯、スープを食べている1人客が多いのも頷けます!
IMG_9982
調子に乗ってロゼワイン400円も飲んだで~

さあ2回目のお肉取に行こう(笑)
IMG_9986
2回目は塩でお願いしました!
IMG_9988
IMG_9981
いや~もう美味し過ぎて参りました・・・

ここもちろん再訪問は確定大三元ですわ

こんな素敵なお店を紹介してくれた盟友に感謝します。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市住之江区西加賀屋2丁目4-3
定休日:水曜日・木曜日
営業時間:17:00~22:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:焼肉 | 北加賀屋駅

昭和の焼肉屋さん(^^♪ 京都 焼肉 三吉

この日は凄く焼肉が食べたくなってきて

どこ行こうかな~と迷っていたら

あ!ヒモが美味しい焼肉屋さんを思い出した♪

京都河原町オーパの裏側にある

昭和時代の焼肉屋さん「三吉」へ行く事に!
IMG_7961
店構えがディープで昭和な感じでしょう~

実に2年ぶりの訪問ですわ(^^♪
IMG_7977
IMG_7978

IMG_7965
店内はカウンター席に小上がりの座敷があるよ~
IMG_7963
飲み物は中瓶ビール500円、日本酒380円、ワイン650円など

焼肉は980円~650円
IMG_7966
IMG_7967
IMG_7968
カウンターには焼肉用のコンロが並んでます!
IMG_7969
まず、席に座るとタレが出てきます。

こちらの焼肉のタレは特徴的で、とろみのある醤油ベースのタレで

たっぷりのネギが入ってます。
IMG_7971
焼肉はヒモ(小腸)700円と上ロース980円を注文!

大き目のお皿に入って、なかなかのボリュームですわ(^^♪
IMG_7972
早速焼いてみましょう~
IMG_7974
まずはホソからいただきま~す(^^♪

この脂の香りと甘みが最高ですね~

白物とご飯ってめちゃくちゃ相性良いですよ~
IMG_7973
次に上ロースを頂きましょう~

とろけるようなお肉では無いですが、これも美味しいですよ~
IMG_7970
キムチ250円も注文しました~

まあ~これは普通に美味しいな~

お客さんの殆どがきゅうりを頼んでいたな~次回はきゅうりやね♪

ご飯も食べたので、そこそこお腹が膨れてきましたが
IMG_7975
もう1品ホルモン盛り合わせ850円を追加注文!

盛り合わせはレバー、ツラミ、ホソ等の部位がミックスされて

食べ応えがあるのでお得かも(^^♪
IMG_7976
合計3人前と大ご飯食べたら、満腹になって大満足!

今風のお店では無いので、煙がもこもこするけど

昭和の雰囲気が味わえる焼肉屋さんで

意外にカップルが多いのも頷けるかも~

もちろん1人でも行きやすい感じなので是非(^^♪

もちろん再訪問は確定です。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:京都府 京都市中京区 新京極四条上ル中之町573
定休日:水曜日
営業時間:17:00~23:30(ラストオーダー23:00)
入り辛さ:★★☆☆☆(並)


三吉
夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:焼肉 | 河原町駅祇園四条駅三条駅

プロフィール
エリア検索はこちらに入力で検索出来ます。
カテゴリ別
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お買い物はこちらからどうぞ
ブログランキング
☆ぽちっと応援してネ♪♪

blogram投票ボタン
食べログ
食べログ グルメブログランキング
最新コメント
mixi
ミクシィもやっておりますので
良ければ遊びに来てください♪

mixi_banner_05