松屋

飲んだ〆にはあっさりそばで(^^♪ 新世界 うどん 松屋

西成で梯子酒を楽しんだ帰り道

先輩が〆に麺類が食べたいと言う事で

じゃんじゃん横町にある立ち食いうどん屋さん

「松屋」に行きました。
CIMG5431
CIMG5428
しかし、相変わらず安いよね~
CIMG5433
やまでらは月見そば210円にしました。

そばをすすりながら、今日はよう~飲んだな~と

反省と喜びを感じながら頂きました(笑)

時々食べたくなる松屋のうどんとそばですは

ホンマはうどんの方が好きなんですが

結構腹一杯になってたので、そばにしました~

さあ~酔っぱらいながら帰宅します。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-5
定休日:不明
営業時間:7:00~21:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:そば(蕎麦) | 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅

尼崎にもうどんの松屋あるのですね♪ 尼崎駅前 松屋

この日は用事があって朝一から尼崎へ(^^♪

着いた時間が早かったので、時間潰しにウロウロと徘徊

すると、駅前ビルの1階にうどん屋さんがあるやん!

「松屋」です。え!ここって新世界のジャンジャン横丁の入り口にある

あの松屋やんか!!新世界は立ち食いだけど

ここは座りバージョンや(^^♪
IMG_20160401_080023
IMG_20160401_080106
早速店内へ入ってみると、カウンターだけのお店で

朝からサラリーマンさんがうどんを食べてます。
IMG_20160401_080243
メニューは

かけうどん180円、月見うどん250円、

昆布うどん250円、きつねうどん260円など

他にも色んな種類がありますわ

やまでらはきつねうどん260円を注文!
125
直ぐに着丼!

大きなお揚げで、新世界と同じスタイルですね!

やっぱり出汁が効いて美味しいな~

新世界の立ち食いバージョンより少し高いけど

それでも安いな~←どっちやねん(笑)

ご飯物はおにぎり120円、いなり120円もありましたよ~

やっぱり、ここのチェーンは安いですね!

また来よう~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住所: 兵庫県尼崎市潮江1-4-2 アミング潮江プラストA棟
営業時間:[月~土]6:00~24:30[日祝]7:00~24:00
定休日: 無休
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:うどん | 尼崎駅(JR)

定食は松屋が好きです♪ 天満 松屋

時々行きたくなるお店ってありませんか?

やまでらは松屋に行きたくなります。

でも、牛丼を食べに行くのではなく

定食を食べにです♪

天神橋筋6丁目にある「松屋」へ行きました。

さあ~焼肉系の定食を食べようと

券売機の前で色々と悩んで

選んだのが豚バラ定食550円♪

カウンターに座って、店員さんに食券を渡してしばらく待つ
IMG_4449
ドレッシングとか焼肉のタレが色々種類があっていいよね♪
IMG_4450
さて定食が出来ました。

松屋って野菜サラダがたっぷり付いているのも好きです。
IMG_4452
胡麻ドレッシングをたっぷりかけて

サラダからいただきます♪

身体には野菜から先に食べると良いらしいですよ~
IMG_4451
次に豚バラ焼肉を頂きます。

豚バラには塩コショウがかかってますが

やまでらはそれだけでは物足りないので

焼肉のタレをかけて頂きましたよ♪

これとご飯を食べると幸せな気分に♪

やっぱり松屋の定食好きです。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区本庄東1-6-22
定休日:年中無休
営業時間:24時間営業
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
松屋 天神橋六丁目店
夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:牛丼 | 天神橋筋六丁目駅中崎町駅天満駅

値上げしても安い~ 新世界 松屋

24時間勤務の明けに

朝から西成で飲む約束~

ちょっとその前に朝ごはん♪

ジャンジャン横丁入り口にある

立ち食いうどん「松屋」へ行こうっと♪
CIMG3284
CIMG3285
増税後少しだけ値段が上がっていますが

それでも安いな~
CIMG3286
やまでらは、ちく天そば220円、おにぎり100円を注文!
CIMG3287
長いちくわの天麩羅が入って

おそばと一緒に食べると美味しいね~

おにぎりも2個食べたら

これでお腹いっぱいになりました~

そやけど、今から飲むのに

おにぎりは余計だった事に食べた後

気付きました~(笑)

まあ~ええか

ごちそうさまでした♪

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-5
定休日:不明
営業時間:7:00~21:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

BlogPaint


関連ランキング:そば(蕎麦) | 南霞町駅動物園前駅新今宮駅

立ち食いうどん屋さんの定食って♪ 京橋 松屋

京橋って意外と立ち食いのうどん屋さんが

結構ありますよね~

その中でも意外とレアな立ち食いうどん屋さん

「松屋」です。
IMG_3761
ここって新世界のジャンジャン横丁の入り口にある

あの松屋と同じなのかな?
IMG_3760

IMG_3756
早速食べよう~

メニューの中に定食370円って書いてあるのが気になるので

定食にしてみよう~
IMG_3757
目の前のちらし寿司やおにぎりも気になるな~
IMG_3758
定食はうどんかそばを選ぶことが出来ます。

やまでらはそばにしました。
IMG_3759
小鉢は冷奴、漬物ですわ

まあ~定食にするよりも

好きなうどんとおにぎりかチラシ寿司にする方がエエかも(笑)

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市都島区東野田町5-2-1  
定休日:無休
営業時間:05:00-22:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:うどん | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

プロフィール
エリア検索はこちらに入力で検索出来ます。
カテゴリ別
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お買い物はこちらからどうぞ
食べログ
食べログ グルメブログランキング
最新コメント
mixi
ミクシィもやっておりますので
良ければ遊びに来てください♪

mixi_banner_05