はしご酒8件目は、新世界じゃんじゃん横丁 立ち飲み 時 

ハシゴ酒8件目は新世界じゃんじゃん横丁にある

立ち飲み屋さんです♪

ここは久しぶりの訪問ですわー♪
CIMG4120
ここも好きな立ち飲みの一つで

マスターは無愛想(シャイ)な方ですが、よい人ですよ♪
CIMG4122
チューハイ250円を頼んで!
CIMG4124
どれでも100円のネタケースは

あんまり肴が入ってなかった・・・

そらそうやわなー閉店40分前にお邪魔したしー^^
CIMG4121
漬物100円を肴に酒を飲んで
CIMG4123
もう1品は餃子200円!
CIMG4118
CIMG4119
ここも酒も肴も安いよね!
CIMG4125
同行者もまだ飲めるとの事だったので

ラストスパートもう1軒行きますか!

ここまできたら、ほんま耐久レースですわ!

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-7
定休日:金曜日
営業時間:9時~20時
入り辛さ:★★☆☆☆(並)



夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 南霞町駅動物園前駅新今宮駅

しばらく休んでましたね! 新世界 立ち飲み 時

ゴールデンウィーク前まで

少し休んでいた立ち飲み

心配だったので、通りかかったら

開いていたので、入りました。
CIMG3418
チューハイ250円を頼んで
CIMG3417
肴はカニサラダ200円

カニカマにタマネギが程よく混ざっていて

凄く美味しいですわ^^
CIMG3419
2品目は鯨ベーコン300円

脂の感じが好きです♪
CIMG3420
焼き魚100円

じゃんじゃん横丁にあるお店ですが

その中でも一番好きな立ち飲み屋さんですわ♪

無口な大将?と軽くおしゃべりして

堪能したので、お次のお店へ流れました。

ごちそうさま

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-7
定休日:金曜日
営業時間:9時~20時
入り辛さ:★★☆☆☆(並)




関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 南霞町駅動物園前駅新今宮駅

新世界 立ち飲み 時

新世界ジャンジャン横丁にある

立ち飲み「時」

久しぶりに行きましたよ^^
SBSC0034
SBSC0036
まず芋焼酎の水割り300円で

乾いたのどを癒して♪
SBSC0039
SBSC0035

100円のネタケースには

たくさんの肴がありますね!
SBSC0038
時と言えばマグロの落ち250円

これは必ず頼みますよ

美味しいのは言うまでもないですね♪
SBSC0041
おでんもあります!
SBSC0042
SBSC0044
飲み物も安めの設定で嬉しいですわ
SBSC0040
ポテトサラダ100円
SBSC0043
きゅうりちくわ100円
SBSC0046
とまと100円
SBSC0047
カニカマ100円
SBSC0045
ねぎま200円

マグロのねぎま柔らかくて

しっかり味が染み込んでいて

めっちゃ美味しかったですよ

焼酎が進み

気が付けば3杯飲んでいました^^

この後もまだまだハシゴするのにー♪

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 南霞町駅動物園前駅新今宮駅

新世界 立ち飲み 時

新世界立ち飲み時へ
SBSC0009


この日はさくっと飲んで

帰りたかったのですが

やっぱりこの辺りに来たら

帰れまへんわー

なんやかんや言うて

長居すんねんなー

SBSC0012
まあ焼酎の水割り300円を飲んで
SBSC0010
お!あら煮250円があるわー

ほな頼のもかー
SBSC0014
これですわ

あら煮言うても

ぎょーさん身があるやんかいな

豆腐も入ってまっせー奥さん!

酒に良く合う味付けもうれしいおま!
SBSC0011
このネタケース内は

どれでも1品100円でっせ
SBSC0015
餃子100円
SBSC0016
もやしの酢の物100円

これもめっさ具が入っていますわ
SBSC0013
立ち飲みの定番おでんもおまっせー

ここのお店は満足で来るなー

焼酎5杯も飲んでもうたわ!!

勢いがついた所で

お勘定して次のお店へ良くは

次はどこ行こ?

もちのロン

かんむりややなー

ごっそうさん

ほなさいなら

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 南霞町駅動物園前駅新今宮駅

新世界 立ち飲み 時

新世界立ち飲み「時」へ

いつでもよっぱさんをご案内♪

値段の安さに衝撃を受けていましたよ!

この辺りでは普通なんですがねー♪
SBSC0017
このお店で4軒目でしたので

私はもうへろへろ状態でしたー

なので、チューハイ250円を飲んでました!

よっぱさんもチューハイでしたね!
SBSC0018
このネタケースの中は全て100円ですよ

たまに超お得な一品もありますね

今回は海老が2尾!!こんな大きな海老が

2尾で100円って!びっくりですわー
SBSC0019
他の肴も安いでしょうー
SBSC0016
今回は焼きアナゴ250円を頼みました!

これを肴にちびちびと飲みましたが

そろそろお開きにしないと

京都まで帰るのが大変になりますのでね

ごちそうさまでした♪



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 南霞町駅動物園前駅新今宮駅

プロフィール
エリア検索はこちらに入力で検索出来ます。
カテゴリ別
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お買い物はこちらからどうぞ
食べログ
食べログ グルメブログランキング
最新コメント
mixi
ミクシィもやっておりますので
良ければ遊びに来てください♪

mixi_banner_05