居酒屋

安くて美味しい居酒屋さん 西成 居酒屋 花の山

毎度やまでらです(^^♪

この日は京都の立ち飲みメンバー5人で西成ツアー!

動画をアップしていますので、よろしければご覧ください(^^♪


さて、お店は花の山です!
IMG_6354
IMG_6358
ここは、殆どの鍋物が350円と言う激安な酒場!

もちろん他の肴も凄く安いです。
IMG_6360
先ずは焼酎水割り180円を頂きます!

やはり、鍋物を食べる事に🎵

何しようか考えて、すき焼き350円に肉増し+100円にしました~
IMG_6369
熱々出来立てのすき焼きで、

お肉、白菜、麩、糸こんにゃく、かまぼこ、うどん等が入って

ボリューム満点です(^^♪

ほんま美味しくて、安い最高の酒場ですな~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-3-12
定休日:水曜日・土曜日(※定休日変更の可能性もあります)
営業時間:9:30~20:00位
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:居酒屋 | 萩ノ茶屋駅今池駅今船駅

唐揚げが美味しい(^^♪ 西成 居酒屋 グランマ号

毎度!やまでらです(^^♪

この日は久しぶりに西成の居酒屋さん

「グランマ号」へ行きましたよ🎵
IMG_6163
IMG_6164

この日の動画アップしてますので、よろしければご覧ください(^^♪


さて、早速店内に入ると

テーブル席は満席ですがな!

何とかカウンター席が空いてたので座ろう~
IMG_6166
まず飲み物ですが、いいちこ水割り300円をいただきま~す。
IMG_6170
そやけど、ここの焼酎濃い目ですわ(^^♪
IMG_6167
他の飲み物も250円から色々あって、安いですがな♬
IMG_6168
肴も100円~400円でリーズナブル
IMG_6173
とりあえずチャンジャ200円を頂きまっせ~

軽くゴマ油を効かせていて、なかなか美味しいやんか!
IMG_6174
もう1品は冷やしトマト200円

トマト丸々1個使用しているのは嬉しいね~

時々半分とか使わないお店もあるけど(笑)
IMG_6177
ニンニク素揚げ200円

これは職場の人が食べたので、意見はおまへん(笑)
IMG_6179
〇ポテトサラダ200円

ハム、きゅうり、玉ねぎが入って、マヨネーズは少な目なので

凄くやまでら好みのポテトサラダです~
IMG_6182
グランマ号と言えば鶏のから揚げ300円ですね~

以前は大根おろしも付いてましたが、今は無し・・・

でも、衣が竜田揚げ風で凄く美味しいねんで~

これあったら、ビールが欲しくなるな~
IMG_6189
そんな訳で糖質0のノンアルコールビールにしましたわ(笑)

ビール飲んだら、揚げ物が欲しくなるな~そんな訳で
IMG_6185
さきイカの天ぷら200円も食べましたよ~
IMG_6186
〇出汁巻き200円

ここの出汁巻きもなかなか美味しかったよ~
IMG_6193
〇カレーシチュー300円

カレーライスもあるけど、ルーだけもありますねん!

これはジャガイモとかニンジン、お肉が沢山入って

少し甘めに感じるけど、なかなかスパイシーなカレーですよ🎵

これはおすすめです!

何食べても無難に美味しいし、酒も安いし素晴らしい酒場です!

久しぶりに来ましたが大満足(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-7-5
定休日:火曜日
営業時間:15時~24時
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 萩ノ茶屋駅今池駅動物園前駅

めちゃ楽しい酒場(^^♪ 西成 居酒屋 八福神

毎度やまでらです(^^♪

この日は和泉府中まで用事で行きまして、その帰り道


新今宮駅で途中下車!やっぱり飲みました(笑)

お店は「八福神」です。
IMG_5658
ちなみにこの日の動画をアップしてますので、

よろしければご覧くださいね(^^♪

早速店内に入ると、以前パパラチアでお会いした

女子プロレスラーのドレイク森松さんが来店しているではないですか!
IMG_5678
一緒に動画撮影して楽しませて頂きましたよ~
IMG_5660
IMG_5661
先ずは焼酎水割り300円をいただきま~す

肴はポテトサラダ200円食べたのですが、

動画に夢中で写真撮るの忘れてました・・・失念・・・
IMG_5673
もう1品は鯖煮付け250円

甘辛の味付けで、ご飯が欲しくなりまっせ~

なんやかんや楽しいお客さんばかりで

凄く盛り上がって、めちゃくちゃ楽しくて

どんどん酒が進みましたで~
IMG_5670
IMG_5671
焼酎の次は、ハイボール300円!

飲んで飲んで飲みまくりですがな~

楽し過ぎて3時間も飲んでましたで~

ここはホンマ素敵な素敵な酒場です(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-4-1 太陽ビル 1F
定休日:年中無休
営業時間:24時間営業
月曜日のみメンテナンス時間月曜AM0:00~月曜AM10:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新今宮駅新今宮駅前駅動物園前駅

梅田の大箱居酒屋さん(^^♪ 梅田 居酒屋 スーパー百番

この日は以前勤めていた方々と飲み会!

大勢の飲み会は大きな居酒屋さんが良いので

梅田にある「スーパー百番」
IMG_20160603_173147
IMG_20160603_173156
ここは300人まで入れる大箱の居酒屋さん

しかも、昼12時から営業しているので、昼飲みも出来ますよ(^^♪
IMG_20160603_173409
飲み物の種類も豊富で、料理も豊富
IMG_20160603_173401
IMG_20160603_173354
IMG_20160603_173828
まずは生ビール(プレミアムモルツ)430円で乾杯!
IMG_20160603_174501
肴はとんぺい焼き380円!

こちらのとんぺい焼きはとんかつに使うような厚切りの豚肉が巻いていて

食べ応え抜群ですわ!
IMG_20160603_174654
エビチリ480円

プリプリのエビと玉葱のコラボ(^^♪
IMG_20160603_175149
IMG_20160603_181050
大勢いるとドンドン注文して、ドンドン飲んで食べますよね(笑)
IMG_20160603_175120
気まぐれピザ500円!

ここは中華、和食、ピザって何でもありですね~
IMG_20160603_180024
チューハイレモン400円!

ここのチューハイは酸っぱいから好きや(^^♪
IMG_20160603_180925
唐揚げ450円

カリッと揚がった唐揚げも旨いよ(^^♪
IMG_20160603_180939
野菜炒め380円!

キャベツ、もやし、豚肉、竹の子、かまぼこ等色々入って

中華風な感じの野菜炒めで、やまでら好みの味ですわ(^^♪
IMG_20160603_181023
焼きそば480円

昔懐かしい感じの焼きそばでっせ~
IMG_20160603_192747
焼き鳥盛り合わせ580円

やまでらはネギマを食べましたが、ジューシーで美味しかったよ(^^♪

他にも色々食べましたが、写真撮り忘れました・・・

飲んで食べて、1人3000円程でしたわ!

あー今日も良く飲んで食べたな~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区角田町1-1東阪急ビル B1F
定休日:無休
営業時間:12:00~23:00(L.O.22:30)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)


関連ランキング:居酒屋 | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)東梅田駅

お帰りなさいが心地よい(^^♪ 天王寺 居酒屋 恵比寿屋

友達と映画を観に行った帰りにちょっと飲んで帰ろうって事で

あべのルシアスビル地下にある昼酒が出来る居酒屋さん

「恵比寿屋」に行ってきましたよ~(^^♪

店内に入ると、店員さんがお帰りなさい~って(^^♪

なんか心地良いですよね~
IMG_4655
IMG_4656
飲み物は290円から色々あって、こだわりの地酒から焼酎まであります。
IMG_4658
IMG_4659
やまでらは、ハイボール300円からいただきま~す!
IMG_4657
肴は、日替わりが豊富で、海鮮物・野菜物などが充実してます!
IMG_4660
まず、ポテトサラダ250円!

具がゴロゴロ入ったタイプで、僕好みです🎵
IMG_4661
高野豆腐卵とじ250円

甘めの味付けの卵とじは、ご飯の上にかけて食べたいわ~

何でも手作りで美味しい酒場ですな~

この日のおすすめはマグロの中トロ380円って

店員さんが言ってくれたので注文しました。
IMG_4663
めちゃ脂が乗って、甘みのある美味しい中トロやんか(^^♪

結構厚切りで、素晴らしいわ~
IMG_4662
鶏肝のしぐれ煮250円

臭み一切無くて、味付けが酒の肴にピッタリですがな(^^♪
IMG_4664
鯛の西京焼き380円

しかし、どれ食べても美味しくて、お値段もお手頃やで~

昼酒が出来て、人気の居酒屋さんですね!

座って飲んで、ほぼ立ち飲み価格ですがな~

久しぶりの再訪問でしたが、さらにレベルアップしてるように思ったわ(^^♪

また行きまっせ~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 ルシアスビル B1F
定休日:無休
営業時間:平日・土/11:00~23:00、日・祝日/12:00~22:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

プロフィール
エリア検索はこちらに入力で検索出来ます。
カテゴリ別
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お買い物はこちらからどうぞ
食べログ
食べログ グルメブログランキング
最新コメント
mixi
ミクシィもやっておりますので
良ければ遊びに来てください♪

mixi_banner_05