北新地

え!あのダイコクドラッグが!? 北新地 DDプリンセスシアター

毎度やまでらです!

この日は、北新地のお店で食べて飲んで

もう1軒って事で、変わり種のお店に行きましたよ

あのダイコクドラッグがイメージガールズユニットを結成!?

そのお店が北新地にありますねん~

お店は「DDプリンセスシアター」ですがな!
IMG_20170331_223328
お店に入った瞬間に大音響で、ショーが始まってました!

ちなみに写真はOKとの事なので撮影しました。
IMG_20170331_222642
どうせなら飲み放題90分2500円(チャージ込)にしました。

カウンター席と舞台の目の前にあるテーブル席があって

やまでら達は舞台目の前のテーブル席に案内されました!
IMG_20170331_222833
IMG_20170331_224747
DDプリンセスガール達が、踊ったり、歌ったりと凄い熱気

おじさん・若いお姉さんのお客さんも多くて

わいわいがやがやと楽しんでますがな

まるでAKB的な感じの応援で驚きますわ!
IMG_20170331_223058
しかし、北新地でこの値段で楽しめるのはええかもね!
IMG_20170331_222649
ジントニックを飲みながら、楽しめました!

たまにはこんな空間も良いかもしれませんね

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-18
定休日:土曜日・日曜日・祝日
営業時間:20:00~23:00、金曜日20:00~23:30
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:その他 | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

個室高級焼肉店で食す(^^♪ 北新地 すがはら

この日は、たまには焼肉を食べようと思い

どうせなら、普段行かないお店に!

やって来たのが北新地ですがな~

やまでらには全く似合わない場所ですが(笑)

お店は、完全個室の「すがはら」です。
123 (2)
IMG_20170331_215150
入り口からして、高級感がおますがな・・・
IMG_20170331_200045
とりあえず個室席に案内されまして~

まずは、飲み物を注文します!
IMG_20170331_190554
やまでらは、サントリー プレミアムモルツ700円をいただきま~す。

コース料理は、花会席1万円をチョイス
IMG_20170331_190548
まず、付き出しに鯛のお寿司と野菜物が出てきた!
IMG_20170331_190855
次に前菜3種盛

ローストビーフ、その他

めちゃ柔らかくて、美味しいローストビーフでしたよ(^^♪

照明の関係で写真が綺麗じゃないですが・・・
IMG_20170331_191817
次にアカセン饅頭

饅頭部分はもっちりとしていて、中身はトロトロのアカセン!

とろみのある和風出汁がベストマッチ(^^♪
IMG_20170331_192007
お肉も出てきましたが、ピンボケしてますがな・・・
IMG_20170331_192210
しかし、さすが高級焼肉店ですわ

炭火で焼いているのに、空調換気がしっかりしているのか?

個室なのに一切煙らないって凄いよね!

お肉は、歯が要らない程の柔らかさで、肉汁が甘いです(^^♪
IMG_20170331_192158
次に芋焼酎(ひとり歩き)ロック700円をいただきま~す。

ロックの氷が丸いですがな(笑)

やっぱり、やまでらには全く似合わないです~
IMG_20170331_192240
別注文でキムチ盛り合わせ960円も注文しました!

どれも最初は甘みを感じるキムチですが、後から辛さがきて

口の中がヒリヒリする本格的なキムチでめちゃ美味しいな~
IMG_20170331_193134
焼き野菜も食べながら楽しんでます。
IMG_20170331_193255
季節のサラダ!

春キャベツにジャコがかかって、美味しいサラダです。
IMG_20170331_193315
サーロインも来ました!

軽く両面焼いて、そのまま食べますよ~

適度に塩コショウされていて、お肉本来の甘みが楽しめますよ~
IMG_20170331_194128
別注文でチャンジャも食べました!

これは何処で食べても同じですよね(笑)
IMG_20170331_200111
別注文で赤センマイ900円

めちゃ脂があって、噛みしめる度に脂の甘みを感じる!

これ白ご飯と食べたら最高やろな~と・・・
IMG_20170331_202838
IMG_20170331_203803
ご飯物は、そぼろ飯かな?
IMG_20170331_203809
この辺りになると結構酔っぱらっていたので、何かわかりません(笑)
IMG_20170331_212923
最後にデザートも食べて、大満足でした!

ごちそうさまでした。

ちなみに価格は税・サービス料別です。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区堂島1-4-2 ビールディング北新地2F
定休日:日曜・祝日
営業時間:18:00~23:30・土曜日18:00~23:00
入り辛さ:1人では行かないでしょうって感じなので星印はありません

関連ランキング:焼肉 | 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅

お洒落なバーで飲む(^^♪ 北新地 YOSSY

この日は、居酒屋さんで飲んで

気が付けば深夜3時・・・

このまま始発電車までネットカフェで寝るのもな~

それならばフェイスブックでお友達になった

マスターのバーに行ってみよう!

場所は北新地のビル

の4階にある「YOSSY」です。
IMG_2102
IMG_2105
IMG_2106
IMG_2107
扉を開けると、お洒落で落ち着いた感じの店内
IMG_2108
IMG_2109
お店のシステムは男性5000円・女性3000円で

飲み放題のお店で、カラオケもあります。
IMG_2112
やまでらは芋焼酎の水割りをいただきま~す。
IMG_2111
付き出しはもろきゅうが出てきました!

新鮮なきゅうりにもろみの味噌が良く合います(^^♪
IMG_2113
おつまみのお菓子も付いて来ます。

こちらのお店は楽しいマスターとママが切り盛りされてます。

色々な会話が楽しめる素敵なバーです。
IMG_2119
飲み放題以外にはオール1000円で、

おつまみ・ドリンクなどがあります。
IMG_2117
もちろんボトルキープ1万円~もありますよ(^^♪
IMG_2118
流石北新地ですよね!

結局、ウトウトしながら朝まで飲んでました(笑)

会話も弾む素敵なバーで飲むのはたまには良いもんですね(^^♪

頻繁には行けないけど、またお邪魔致しますね!

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区堂島1丁目3−19薬師堂ビル4階
定休日:日曜日
営業時間20時~
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:バー・お酒(その他) | 北新地駅西梅田駅大江橋駅

つけ麺イケ麺(笑) 北新地 つけ麺 三田製麺所

この日の勤務は遅番~

と言うことはランチしないとね

ちなみに遅番の時は淀屋橋で降りて

お店探しに梅田まで歩くようにしてます。

そう言えば「三田製麺所」って気になっていますが
IMG_6907
通り過ぎてばかりなので、今回は行ってみよう~
IMG_6909
IMG_6916
店内に入ると空いていた!ラッキーかな
IMG_6910
IMG_6911
IMG_6912
何を食べようか迷いましたが、一番人気の餃子セット890円にしました。

つけ麺の麺は200g、300g、400gは無料~500gは100円プラスです。

やまでらは300gで注文!
IMG_6925
まぜそばも気になりますが、今回はパス!

5分程で着丼!
IMG_6926
う~んイマイチインパクトの無い餃子やわ(笑)

サクッと餃子を片づけて、つけ麺を頂くことに!IMG_6928
麺は太目のストレート
IMG_6927
スープは豚骨・鶏ガラの少しとろみのあるスープに

魚系風味をブレンドした感じ

またおま系(またおまえか)かな
IMG_6929
具は角切りのチャーシューと太いメンマにネギが入ってます。
IMG_6930
早速いただきま~す。

濃厚なスープが麺に絡んできてなかなか美味しい~

食べているうちにあっと言う間にお客さんで一杯に!!

人気店だったんだ(^^♪

今度はセットメニューにしないで

単品400gにしよう~(笑)

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-8-19 梅新ビル 1F
定休日:無休
営業時間:[月~木・土] 11:00~翌2:00
        [金・祝前日] 11:00~翌4:00
        [日・祝] 11:00~21:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)
三田製麺所 北新地店
昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:つけ麺 | 大江橋駅東梅田駅北新地駅

新鮮な魚介類が食べられる立ち飲み 北新地 座頭市

少し前に桃谷温酒場に行った時

店主と会話した中で、海鮮物が凄い立ち飲みがあるって

聞いていたのを思い出し行ってみよう~

お店は北新地にある立ち飲み屋さん「座頭市」です。
IMG_7176
スナックビルの1階にあるお店!
IMG_7177
早速店内に入ると
IMG_7191
カウンター席とテーブル席があり

簡易的な椅子も何個かありますよ~
IMG_7178
やまでらはカウンターで飲む事に!
IMG_7182
IMG_7183
飲み物は色んな種類があって

その中でも日本酒の種類が凄く多いよ~
IMG_7192

IMG_7184
IMG_7185
IMG_7179
やまでらは角ハイボール380円で乾杯(^^♪

座頭市と言えば刺身6種盛680円!
IMG_7180
1グループ1人前しか頼めない赤字覚悟のメニューらしい

それじゃ~折角なので頼んでみよう!
IMG_7186
カウンターのネタケースには新鮮な魚介類が並んでますね~

これは期待が大きいな(^^♪
IMG_7188
しばらくすると来ましたよ~
IMG_7189
ブリ、甘海老、サーモン、マグロ、タイ、他

どれも厚切りで新鮮さが一目でわかる位でっせ~

これは旨い(^^♪

女性店員さんも可愛いし♡ええお店ですわ
IMG_7181
もう一品名物の角煮の天ぷら480円を注文
IMG_7195
柔らかく煮られた角煮!それだけでも高カロリーなのに

さら天婦羅にするって(笑)
IMG_7196
揚げだし風で柔らかく煮られた角煮を天ぷらにするとさらに美味しさが増して

出汁が美味しい~意外とあっさり食べれましたよ(^^♪

これはおすすめです!
IMG_7194
次に皮せんべい290円

パリッとした食感で、ホンマにせんべいみたいですわ(^^♪
IMG_7190
もう1品は出汁巻き!

やはり居酒屋さんの命←勝手に思ってます(笑)

出汁がめちゃくちゃ効いていて、旨かったよ~IMG_7187
ポテトサラダ290円

さすが北新地でされているだけあって

器のセンスとか盛り付けのセンスとかなかなかええ感じです。

ここはまだまだ美味しい料理が沢山あるようなので再訪問致します。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-21 日宝スタービル 1F
定休日:日・祝日
営業時間:17:00~25:00 (ラストオーダー24:00)
入り辛さ:★★☆☆☆(並)
座頭市
夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:居酒屋 | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

プロフィール
エリア検索はこちらに入力で検索出来ます。
カテゴリ別
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お買い物はこちらからどうぞ
ブログランキング
☆ぽちっと応援してネ♪♪

blogram投票ボタン
食べログ
食べログ グルメブログランキング
最新コメント
mixi
ミクシィもやっておりますので
良ければ遊びに来てください♪

mixi_banner_05