出汁巻き

全品270円居酒屋 金の蔵Jr. 大阪淀屋橋店

淀屋橋駅すぐにある

270円均一居酒屋金の蔵
SBSC0026
早速突入です!
SBSC0017
注文は各テーブルにあるタッチパネルで

します。回転すし見たいですね♪
SBSC0018
さっぱりしたかったので

あら絞りみかんサワーを頼みました

ジュースみたいで飲みやすいですね
SBSC0019
お通しは枝豆

ちょっと固めな茹で加減でした・・・残念
SBSC0020
卵焼き

甘めな味付けでしたので少し醤油をかけて

頂きました。
SBSC0022
サーモンハラス盛り

これは美味しいですね

サーモンの脂が最高です!

量も多くてお得感がありましたね♪
SBSC0023
エンジンがかかってきたので

ここで芋焼酎の水割り
SBSC0021
名前は忘れましたが

大根のサラダです!

これもさっぱりして美味しかったです。
SBSC0024
ダッカルビ

この辛さが癖になりますね

美味しい♪♪

結局2人で行って

私は芋焼酎5杯とサワー2杯飲んで

色々食べて1人2300円位で済みましたね

270円均一は良いですね♪

関連ランキング:居酒屋 | 淀屋橋駅なにわ橋駅北浜駅

毎日食堂

毎日食堂でお昼ご飯を

食べました。

メニューを迷っていたら

おかんがキスフライにしときって

生のキスをさばいてフライにしたらしい

SBSC0005
生キスフライ定食500円

選べる1品は出汁巻き卵

おかんおススメだけの事ありますね!

めちゃくちゃ新鮮で美味しかった♪

これは定番メニューになってほしいですね

でも、手間が掛かり過ぎるやろうな?

出汁巻きもおススメですよ♪

全て手作りがうれしいですね

毎日食堂
住所:大阪市中央区平野町1丁目8-14
営業時間:11:30~21:00
定休日:土日祝


毎日食堂

毎日食堂へ行きました。

この日のおかんのおススメは

チキンソテーやでーって

それは是非頂こうと注文!

選べる1品は玉子焼きを選んで

SBSH0021
チキンソテー定食500円

さすがおススメです!

チキンはジューシーで

かかっているタレがめちゃくちゃ美味い!

ご飯と良く合います♪

それと卵焼き!これも出汁の味がして美味しい!

毎日行きたくなる毎日食堂ですね♪

堺筋本町 大名酒蔵

久しぶりに大名酒蔵へ行きました
SBSH0007
まずはビールで乾杯~
SBSH0010
出汁巻き

出汁巻きの上に出汁がかかっていて美味しい♪
SBSH0012
ビールにはから揚げですね
SBSH0011
焼き厚揚げ
SBSH0009
たこぶつ
SBSH0008
ブリのあら煮
SBSH0006
ポテトサラダ
SBSH0005
おから
SBSH0013
閉店近くになると必ず

お蕎麦はいりませんかとおばちゃんが

聞きに来ます。当然、注文

締めにいいですね お蕎麦


堺筋本町 立ち飲み花・華

久しぶりの花・華です♪
SBSH0005
SBSH0009
メニューを見て どれも安い!
SBSH0011
ハムカツ150円

何処か懐かしい味

これぞB級グルメですね♪
SBSH0013
出汁巻き250円

焼き立てで出汁がきいてて美味い!
SBSH0012
おでん1個100円

大根は出汁が染み込んでいて柔らかくて

お酒の肴に最高です。
SBSH0008
九条ネギたっぷりのネギ焼き
SBSH0006
よこわの刺身250円

安くて新鮮です
SBSH0007
名物湯豆腐100円

豆腐の上に出汁がたっぷりかかっていて

出汁と一緒に食べると何とも言えな良い味です
SBSH0010
焼酎の水割り

ここのお店は立ち飲みですが

焼酎や日本酒の種類も多くあるので

色々飲み比べるのも楽しいですね





プロフィール
エリア検索はこちらに入力で検索出来ます。
カテゴリ別
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ポチっと応援お願いいたします
食べログ グルメブログランキング
最新コメント
mixi
ミクシィもやっておりますので
良ければ遊びに来てください♪

mixi_banner_05