マルフク

人気のホルモン屋さん! 西成 ホルモン マルフク

やまでら的には西成でホルモンと言えば、

ヤマキ・キラク・権兵衛とここ「マルフク」です。
IMG_3933
いつも朝から満員の立ち飲みホルモン!
IMG_3931
飲み物は、大瓶ビール400円・焼酎220円・日本酒240円など

どれも凄く安いわ~
IMG_3930
やまでらは、チューハイ220円を飲む事に!

そやけど、いつも思うけど、ここのお店って

チューハイとかプラスチックのコップに入ってますねん!

合理的かつ衛生的って事でええのかな~(笑)
IMG_3928
食べ物は、ホルモン140円とか、一品物とか色々有るけど、

やはり基本中の基本のホルモン1人前140円を2人前注文!
IMG_3929
これ2人前です!これまた豆腐の入れ物みたいな

プラスチックの容器に入って、後で計算出来るように

側面に280円って書いてますねん!

これまた合理的ですな~

てっちゃんの部分が沢山入って、ヤマキとはまた違う味で

なかなか美味しいですよ(^^♪
IMG_3932
一緒に行った方々も喜んでました(^^♪

西成って朝から飲めて素敵な街ですね!

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区太子1-6-16
定休日:無休
営業時間:8:00~22:30(L.O.22:00)
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:ホルモン | 動物園前駅新今宮駅前駅新今宮駅

ホルモンが食べたくなったら(^^♪ 西成 マルフク

ホルモンの聖地西成~←勝手に思ってます(笑)

その西成で朝から大盛況なお店の1つが

ここホルモンの「マルフク」
original
職場の方3人でお邪魔しま~す
IMG_5465
ここも飲み物が安くて、大瓶ビール400円、生ビール220円、チューハイ220円など
IMG_5464
IMG_5463
やまでらはチューハイ220円でスタート

面白いのが、店舗を構えているのに

プラスチックのコップで提供されている(笑)

まあ~洗うより使い捨ての方が合理的と言えば合理的やな
IMG_5466
肴はホルモン2人前280円

こちらもプラスチックの容器で提供され、横には280って値段も書かれている

これはお会計の時にすべて容器を見て計算するためです。

歯ごたえのあるホルモンでタレが美味しいよ~
IMG_5467
ここでの一番のおすすめは豚足煮込み220円

トロトロに煮込まれていて、豚足苦手なやまでらでも

食べられて、コラーゲンたっぷりでお肌プルプルになりますよ

あ!やまでらは豚なのでこれ以上コラーゲンは要りませんけど(笑)
IMG_5468
職場の人が色々注文して、飲むは食べるはでした

相当食べて飲んだけどお会計は4300円程でしたよ~

安いな♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区太子1-6-16
定休日:無休
営業時間:8:00~22:30(L.O.22:00)
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:ホルモン | 動物園前駅新今宮駅前駅新今宮駅

おすすめは豚足の煮込み♪ 西成 ホルモン マルフク

職場の仲間が西成初デビューしました!

その初デビューにふさわしい?(笑)お店

ホルモン「マルフク」へ
IMG_4074
ディープ感ばっちりのこちらのお店♪
IMG_4082

IMG_4075
飲み物は

大瓶400円、生ビール220円、焼酎220円、日本酒240円など

どれも安いな~♪ そやけど、何故か生ビールとチューハイは

使い捨てのプラスチックのコップに入ってるねん(笑)
IMG_4077
やまでらは焼酎の水割り220円でスタート
IMG_4078
丁度目の前には豚足の煮込みの鍋が♪

そら~注文しないとあきまへんな~
IMG_4076
豚足煮込み220円

トロトロに煮込まれた豚足♪ 美味しいのに決まってますよね
IMG_4083
次に牛ハラミ焼き300円

柔らかくて美味しいハラミやけど、若干癖があるかな~(笑)
IMG_4081
牛スジ煮込み220円

醤油味でトロトロに煮込まれていて

これは酒の肴になって美味しいですよ~♪
IMG_4080
ちょっと箸休めて的に野菜サラダ150円も頂きます。
IMG_4079
やはり脂物食べたら、野菜は必須でっせ~

色々食べて飲んだし

この後は何処へ行こうかな~

てか、まだ朝の10時でっせ~(笑)

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区太子1-6-16
定休日:無休
営業時間:8:00~22:30(L.O.22:00)
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:ホルモン | 動物園前駅新今宮駅前駅新今宮駅

煮込み豚足が旨い♪ 西成 立飲み ホルモン マルフク

この日は何故か豚足が食べたくて~

嫁はんに言うたら、あんたの足が豚足やんかって(笑)

まあ~確かにフード豚リストだけに豚足、豚顔には間違いないな~と納得(笑)

そんな訳で西成の「マルフク」へ行きました。
CIMG3890
CIMG3886
さすがに増税後少しだけ値上げしてましたが

それでも安いですわ♪

飲み物は大瓶ビール400円、生ビール220円

チューハイ220円、焼酎220円、日本酒240円など
CIMG3884
やまでらはチューハイ220円を注文しましたが

相変わらずプラスチックのコップですわ♪

これがまた面白いですね!

肴はやはり煮込み豚足220円
CIMG3883
これまたプラスチックの容器に(笑)

トロトロの豚足はしっかりとした味付けで

煮込まれているので、めちゃくちゃ美味しいですよ~
CIMG3885
豚足以外にもホルモンも美味しいですよ~
CIMG3888
ホルモン1人前140円

色んな部位が入って、昔お肉屋さんの軒先で

売っていたホルモンの味がして旨い♪
CIMG3889
やはり脂っこい物を食べたら

野菜サラダ150円も食べないとね~
CIMG3887
たっぷりのキャベツにドレッシング♪

さっぱりとしました^^

たまにはホルモンを肴に飲む!

最高~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区太子1-6-16
定休日:なし
営業時間:朝8:00~夜22:00(L.O.22:00)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:ホルモン | 動物園前駅南霞町駅新今宮駅

西成 ホルモン マルフク


西成にあるホルモンマルフクへ♪

SBSC0004
さて、今回は西成ツアーと言う事で

何軒かはしご酒確定ですね♪

とりあえず芋の水割り200円で乾杯
SBSC0005
肴はやはりホルモン120円

お店の方に聞いた所

1人前100gあるそうです

えーそれで120円って安いですやん♪
SBSC0006
このホルモンがめっちゃ美味しい♪

後もう1品

このお店に来たら是非食べてほしい

豚足の煮込み200円

これはトロトロ煮煮込んだ豚足で

美味しさMAXですよ!
SBSC0007
たっぷり入って

コラーゲンたっぷり

お肌つるつるですよ♪

これはおススメです!

まあツアーという事もあって

この辺で失礼して

お次のお店へ行きますよー
SBSC0003


関連ランキング:ホルモン | 動物園前駅南霞町駅新今宮駅

プロフィール
エリア検索はこちらに入力で検索出来ます。
カテゴリ別
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ポチっと応援お願いいたします
食べログ グルメブログランキング
最新コメント
mixi
ミクシィもやっておりますので
良ければ遊びに来てください♪

mixi_banner_05