毎度やまでらです!

日勤の仕事を終え、梅田の角打ちに行きました(^^♪

お店は「ビンゴヤ」ですがな~
IMG_4133
IMG_4134
開店時間は17時30分!やまでらが到着したのが17時45分!
IMG_4135
めちゃくちゃ広い店内は、まだまだ空席が有ったので入れました!

しかし、角打ちでこんなに広いお店は初めてですわ(^^♪

入り口には1人用のカウンターがあって、奥はテーブル席が沢山ある

ここ100人は入れる感じでっせ~

お店のシステムは、テーブルに番号が書いてます。

やまでらは7番でした。

飲み物はカウンターで、番号を伝えて注文します。
IMG_4141
IMG_4142
肴は並べてある物を好きなだけ取って、同じく番号を伝える
IMG_4143
IMG_4144
おでんは店員さんに入れてもらいます。
IMG_4151
さて、自分でテーブルまで運んで早速いただきま~す(^^♪
IMG_4140
まず、ハイボール400円で乾杯!!
IMG_4136
肴は3品取ってきましたよ~
IMG_4139
〇ソーセージ炒め400円

めちゃ辛いチョリソーと普通のソーセージのミックスバージョン!

口の中がヒリヒリするから、ハイボールが進むやつやん(^^♪
IMG_4138
〇ポテトサラダ350円

結構ボリュームがあって、普通に美味しいやつでっせ~
IMG_4137
〇小エビ唐揚げ400円

香ばしいけど、冷めているから少し固めやな(^^♪
IMG_4148
〇おでん1400円分

スジ3本・大根2個・ジャガイモ1個・厚揚げ2個

どれも味が染み込んで美味しいけど、牛筋がボリュームあって

なかなかおすすめですよ~(^^♪
IMG_4150
〇カツオのタタキ400円か500円?

こちらも普通に美味しいタタキでした!
IMG_4149
〇鴨ロース400円か500円?

これはめちゃ美味しい~鴨ロースで

噛みしめる度に美味しいさが口の中に広がります(^^♪

ここは全く値段がわかりませんが、それはそれでええかな(^^♪

18時になると、お店はほぼ満席で100人位はいてる感じです。

さて、堪能しましたのでこの辺で失礼します。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区芝田1-5-12 備後屋ビル
定休日:土、日、祝日
営業時間:17:30~20:45
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅