ケーキ

ハーブスのケーキ

京都河原町

藤井大丸の中にある

ケーキのお店ハーブス
Photo0025
マロンケーキ

ここのケーキは少し高めのお値段ですが

その分、ボリュームがあるので

お得だと思います!

1個食べれば満足しますよ
Photo0026

関連ランキング:ケーキ | 河原町駅祇園四条駅烏丸駅

不二家のケーキ

不二家のケーキです

無性に食べたくなったので

買いに行きました♪
Photo0010
私はミルクレープと

ミルキープリンを食べました♪

甘くて美味しいですね!

クリスマス

クリスマスと言う事で

モロゾフでチーズケーキと

ホワイトチョコレートケーキを買いました
Photo0023
チーズケーキ

Photo0024
ホワイトチョコレートケーキ

まだ食べていませんので

感想はわかりません・・・

ケーキ

SBSH0022
家の近くのケーキ屋さんで

買いました♪
SBSH0023
マロンチョコケーキ

SBSH0025
商品名忘れました・・・

たまにはケーキもいいですね♪

もうすぐクリスマスですね

大きなホールケーキでも買おうかな?

西洋茶館

天神橋筋商店街にある

美味しい紅茶のお店

西洋茶館へ行きました
SBSH0010
外観
SBSH0008
ケーキ
SBSH0012
オレンジペコと

シフォンのモンブランケーキ
SBSH0013
かぼちゃのモンブラン
SBSH0011
店内

なかなか雰囲気がよく

ケーキも手作りで本当に美味しかったです♪
プロフィール
エリア検索はこちらに入力で検索出来ます。
カテゴリ別
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ポチっと応援お願いいたします
食べログ グルメブログランキング
最新コメント
mixi
ミクシィもやっておりますので
良ければ遊びに来てください♪

mixi_banner_05