キムラヤ

京橋で魅力的な立ち飲み(^^♪ キムラヤ

毎度やまでらです!

久しぶりにこちらのお店へ
original
黄色い看板で有名な「キムラヤ」でっせ~
IMG_0714
オープンと同時入店だったので、空いてたけど

10分後には満席!!ダークダックス状態です(笑)
IMG_0712
IMG_0713
まずはハイボール250円をいただきま~す。
IMG_0715
IMG_0716
ここのハイボールは濃い目で美味しいよ~

これが250円ってどんだけ安いねん(笑)

てか、西成価格を超えたような感じもしてます。
IMG_0717
最近ヒットの牛肉タタキのユッケ風350円!

見た目ご禁制のユッケに見えるけど、ちゃんとしたタタキ肉を使用(^^♪

これは、めちゃ旨いねんで~

キムラヤでの人気メニューは(やまでら独断調べ)

1位:ミスジステーキ、2位:牛肉タタキのユッケ風、3位:肉豆腐

大将間違ってたら、ごめんなさいね~🎵
IMG_0718
もう1品出汁巻き150円

ご飯が欲しくなる程に美味しい出汁巻き!
IMG_0719
さらにもう1品はポテトサラダ150円

めちゃ具沢山で、完全手作りのポテトサラダは超おすすめ!!

いつもながら安いわな~

この日はハイボール2杯と肴3品食べて、お会計1150円(^^♪

いや~まさにここはパラダイスですね~

最高最高!!

ごちそうさまでした♪

☆基本情報☆
住所: 大阪府大阪市都島区東野田町2-8-28
営業時間:17:00~24:00
定休日: 不明
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅

黄色いテントのお店で飲んだ(^^♪ 京橋 立ち飲み キムラヤ

職場の先輩からLINEが来た!

今から京橋で飲もうぜ~って

よっしゃ!京橋で待ち合わせして

黄色いテントの立ち飲み屋さん「キムラヤ」にGOGO
CIMG6602
CIMG6603
いつ来ても安心価格のキムラヤですな~
CIMG6601
先輩はトマトチューハイ300円

やまでらはハイボール250円からのスタートです!
CIMG6599
肴はもちろんミスジステーキ400円
CIMG6604
なかなかええ感じのミスジステーキ!

お肉の上にはニンニクチップ(^^♪

スタミナ満点ですがな(笑)

どんどん酒が進みまくるで~
CIMG6607
やまでらもトマトチューハイ300円飲んだよ!

やっぱり、トマトチューハイ旨いわ(^^♪

メニュー見てたら、とりあえず4種盛350円って

新メニューかな?注文してみよう!
CIMG6605
IMG_20161011_215724
お~ええやんか!

ポテサラ、ナスの煮浸し、蒸し鶏、出汁巻きって

美味しい物がギュッと詰まったような

宝石箱でんがな(笑) かぼちゃはサービスやて!

これで充分酒の肴になるで(^^♪

さすが、キムラヤはん酒飲みの心をがっちり掴んでますな~🎵
CIMG6608
先輩は焼き鯖の尾っぽ200円食べてましたで~

ちなみに腹部分は250円ですわ!

好みで選べるのはなかなかエエですね(^^♪
IMG_20161011_220134
飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~

や~がて男は~ナポリタン300円食べるでしょう~(^^♪
CIMG6609
なかなかのボリュームがあって、何処か懐かしいナポリタン!

これ食ったら、お腹パンパンになったわ

やっぱりいつ来ても楽しい酒場はお客さんも店主も最高です!

ごちそうさまでした♪

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市都島区東野田町2-8-28
営業時間:17:00~24:00
定休日:水曜日
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅

ユッケ風の牛タタキ最高(^^♪ 京橋 立ち飲み キムラヤ

毎度やまでらです!

今回は黄色いテントのお店!

そうです京橋の「きむらや」
CIMG5284
※写真はキムラヤの店主です!(本人許可済み)
CIMG5286
さて、飲み物はトマトチューハイ300円!

ここのトマトチューハイはトマトが濃いから美味しいで~(^^♪
CIMG5285
さてさて、職場の方3人で行きました(^^♪

肴はサーモン刺身350円をいただきま~す。
CIMG5287
いつ食べても脂が乗って美味しいわ(^^♪
CIMG5288
もう1品はミスジステーキ2人前800円

1人前400円やけど、1つの皿に2人前入れてもらったら

めちゃくちゃボリュームがあるやんか(笑)

焼き加減も良くて、柔らかいミスジステーキは

いつ食べても美味しいわ~

ほんでまだ食べた事のない牛たたきユッケ風350円を注文!
CIMG5291
うわ~めちゃ美味しそうやで!

え!これだけ見たら、ご禁制のユッケに見えるけど

ちゃんとした牛タタキを使用してまっせ~

その証拠が牛タタキの塊でっせ~
CIMG5292
そら~これなら問題おまへんな(笑)
CIMG5290
さらにいつも食べる肉豆腐卵入り350円!

しかし、よ~食べる3人組ですわ(笑)
CIMG5293
さらにアジフライ200円も頂きましたよ~

結構大きく食べ応え抜群やん
CIMG5294
豚バラ串焼き1本150円を3本頂きましたよ(笑)

後から見たら、殆どの肴が肉、肉、肉やん(笑)
CIMG5295
極めつけにホルモン丸腸1本150円を3本頂きました!

これもめちゃくちゃ美味しいで~そやけど、カロリーが・・・

まあ~この日も飲んで、飲んで、食って、食っての1日でしたわ

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市都島区東野田町2-8-28
営業時間:17:00~24:00
定休日:不明
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅

ミスジステーキは是非食べてね♪ 京橋 立ち飲み キムラヤ

毎度!やまでらです(^^♪

この日は京橋で飲む事に!

さて何処へ

あ!キムラヤさんへジオラマ見に行かな

と言う事で立ち飲み「キムラヤ」へ
IMG_8224
IMG_8223
早速見せて頂きましたが、よう~出来てますね!

これは凄い!リアルすぎて驚きですわ(^^♪
IMG_8217
IMG_8218
やまでらはハイボール250円をいただきま~す
IMG_8225
肴はミスジステーキ400円!

めちゃくちゃやわらかいミスジステーキ(^^♪

ペロッと食べちゃいました~(笑)
IMG_8222
てか、トイレのジオラマまであるやん(笑)

便座が取れている所まで忠実に再現!これまた驚きです。素晴らしい~

IMG_8216
目の前の肴が気になるな~
IMG_8219
なす煮びたし150円を注文しました。

なかなか美味しく煮られてるよ(^^♪
IMG_8220
イワシの煮付け150円

骨まで柔らか~(^^♪

ここはいつ来てもお客さん・店主が和気あいあいで

楽しい酒場ですね♪

キムラヤ最高!!!

また来ますね~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市都島区東野田町2-8-28
営業時間:17:00~24:00
定休日:不明
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅

今宵も黄色い看板に吸い込まれて(笑) 京橋 立ち飲み キムラヤ

さあ~今日も飲むぞ(^^♪

京橋で途中下車して、行ったのは

黄色い看板に吸い込まれるように

「きむらや」さんへ
IMG_7900
相変わらず満員のお店ですね~
IMG_7889
IMG_7890
まずハイボール250円をいただきま~す

肴は最近やまでらの中でヒットのミスジステーキ400円
IMG_7891
この値段でこれ食べられたら満足する事間違いないよね!

この日は立ち飲み研究会の方が来られてましたよ~
IMG_7894
(ご本人ご承諾を頂き、撮影しました。)

少し歯が腫れて顔にシップを貼っているそうですよ~

痛そう・・・
IMG_7892
刺身盛り合わせ400円

イカ、生たこ、サーモン!どれも新鮮で美味しい

マスターが活たこなので、良かったら塩で食べてみて~って

その通りに塩で食べたらめちゃくちゃ美味しかった(^^♪
IMG_7895
ポテトサラダ200円

具沢山で手作りポテサラなので、これもおすすめでっせ~
IMG_7897
IMG_7896
ここも和気あいあいとして、楽しい酒場ですわ!
IMG_7898
おでんのシューマイ100円
IMG_7899
梅焼き150円

このおでんの梅焼きは注文してから、軽くおでんの出汁で煮るので

めちゃ美味しいよ~

出汁が染み込みすぎるより、この方が美味しいですわ!

立ち飲み研究会の方とも色々会話を楽しめたし

充実した酒場ライフでした(^^♪

ごちそうさまでした!

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市都島区東野田町2-8-28
営業時間:17:00~24:00
定休日:不明
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅

プロフィール
エリア検索はこちらに入力で検索出来ます。
カテゴリ別
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お買い物はこちらからどうぞ
ブログランキング
☆ぽちっと応援してネ♪♪

blogram投票ボタン
食べログ
食べログ グルメブログランキング
最新コメント
mixi
ミクシィもやっておりますので
良ければ遊びに来てください♪

mixi_banner_05