やまき

やっぱりココのホルモン大好き! 西成 やまき

この日はスタミナを付けようと西成へやって来た!

なんで西成でスタミナやねん!!

いやいや(^^♪

西成来たら、ここですがな

ホルモンの「やまき」
IMG_0987
IMG_0984
飲み物は缶チューハイ250円でっせ~
IMG_0981
ホルモンは1本70円で食べれます。
IMG_0982
ほんまスタミナ付けたい時は

この特製のつけダレですわ

そやけど、このつけダレはニンニクと唐辛子タップリですねん
IMG_0983
IMG_0985
これにたっぷり浸して食べると

元気100倍でまっせ~

そやけど、家に帰ると嫁はんに

あんた!!ニンニク臭いわ!!

あっち行けーーーーーーーーって言われるのは間違いない(笑)

元気は100倍出る分、家では迷惑100倍になります・・・
IMG_0986
もう1つはキモ70円もめちゃ美味しいよ~

今回は食べませんでしたが、脂身もおすすめです。

西成最高ですな~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-2-7
定休日:不明ですが、雨天の時は休んでいることが多いです。
営業時間:14時~21時、土日は11時~21時
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:ホルモン | 今池駅今船駅萩ノ茶屋駅

やっぱりホルモンはここがエエ(^^♪ 西成 やまき

ホルモンが食べたくなったら

西成に来るやまでらです!

今回もめちゃくちゃホルモンが食べたくて

西成にやってきました。

お店は「やまき」です。

仕込み中の大将にまだかかるかな~って聞くと

あと5分程で出来るよ~やって

なので、待たせてもらう事にしました。
IMG_8832
いつもつけタレが乗っている鉄板の場所は

長年タレを乗せているせいなのかはわかりませんが

少しへっこんでますね~さすが年代物やわ~
IMG_8836
さて、5分程したら、ホルモンが焼き上がったのでいただきま~す
IMG_8834
やっぱりいつ食べても美味しいな~

これが1串70円って安いよな~
IMG_8837
もちろん脂身70円もいただきま~す。

量は食べれないけど、必ず食べる脂身!

これも旨い♪

やはり、ホルモンはやまきが好みですわ~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-2-7
定休日:不明ですが、雨天の時は休んでいることが多いです。
営業時間:14時~21時、土日は11時~21時
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:ホルモン | 今池駅今船駅萩ノ茶屋駅

このお店は素通り出来ません(笑) 西成 ホルモン やまき

西成でホルモンと言えばやはり「やまき」ですな~♪

お店の前はエエ臭いがしていて

素通りが出来ませんわ(笑)
IMG_3716
ホルモン1本70円、キモ70円

日本酒260円、缶ビール280円、チューハイ250円
IMG_3717
大きな鉄板で次から次へと焼かれるホルモン
IMG_3720
やまでらはチューハイ250円を飲んで♪
IMG_3718
ホルモンは焼かれているのを自由に取って食べるスタイル
IMG_3719
キモは大将に注文して食べる♪

この豚キモは焼き加減が丁度良くて凄く美味い♪
IMG_3721
もう1つは脂身70円

こちらはホルモンの脂の部分だけを焼いたやつ

大将に脂身を注文すれば焼いてくれますよ

たまに売り切れの時もあります。

やっぱり何時食べても美味しいホルモン
IMG_4272

最高ですね♪


ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-2-7
定休日:不明ですが、雨天の時は休んでいることが多いです。
営業時間:14時~21時、土日は11時~21時
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:ホルモン | 今池駅今船駅萩ノ茶屋駅

時々食べたくなるな~ 西成 ホルモン やまき

ホルモンのハシゴした~(笑)

西成のきらくでホルモン食べたのに

このお店の前を通るとまた食べたくなった

「やまき」です!
9e59abf4
CIMG4332
まず缶チューハイ250円を頼んで
2014-09-23-12-19-29
2014-09-23-12-21-24

c6cbee9a
目の前で焼かれている

1串70円のホルモンをつまみつつ

裏メニューの脂身1人前70円を注文
CIMG4333
これがホンマ美味しいですよ~

無いときもあるけど、あれば必ず頼む♪

さすがにコテコテなので量は食べれないけど

定期的に食べたくなる脂身
2014-09-23-12-23-22

チューハイにも合うし

ビールにも合いまっせ~♪

夢は熱々のご飯の上に乗せて食べたいと重いってマス(笑)

ごちそうさまでした
BlogPaint
☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-2-7
定休日:不明ですが、雨天の時は休んでいることが多いです。
営業時間:14時~21時、土日は11時~21時
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:ホルモン | 今池駅今船駅萩ノ茶屋駅

匂いに釣られて食べたくなる♪ 西成 ホルモン やまき

よく西成へ飲みに行くやまでらですが

いつも通るたびにええ匂いがする

ホルモン屋さんがあって

ホルモンを1本歩き食いをしてしまいます。

「やまき」です。
IMG_0737
メニューはシンプルに

ホルモン70円、きも70円

缶ビール280円、缶チューハイ250円、酒260円
IMG_0734
大きな鉄板を囲っての立飲みスタイル~

焼きあがったホルモンを自由に取って食べます!

きもは店主に注文する事になっていて

注文したら、たれを絡めて焼いて

1口サイズに切ってくれますよ~
IMG_0735
ジューシーで柔らかいホルモンは一度食べたら

病み付きになりますよ~
262de3de
もう1品裏メニューがあります!

それは脂身って頼んでください

ホルモンの脂の部分だけを焼いてくれるので

こってりが好きな方はお勧めですよ~

ディープな雰囲気を味わいながらのホルモン♪

横の労働者風のおじさんが

缶チューハイを奢って頂きました♪

そのおじさん凄く気が良い方で

若者にもビールやお酒を奢っていましたよ

西成って本当に人情のある街ですね♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-2-7
定休日:不明ですが、雨天の時は休んでいることが多いです。
営業時間:14時~21時、土日は11時~21時
入り辛さ:★★☆☆☆(並)


関連ランキング:ホルモン | 今池駅今船駅萩ノ茶屋駅

プロフィール
エリア検索はこちらに入力で検索出来ます。
カテゴリ別
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お買い物はこちらからどうぞ
ブログランキング
☆ぽちっと応援してネ♪♪

blogram投票ボタン
食べログ
食べログ グルメブログランキング
最新コメント
mixi
ミクシィもやっておりますので
良ければ遊びに来てください♪

mixi_banner_05