まるしん

マスターの人柄最高(^^♪ 京橋 立ち飲み まるしん

毎度やまでらです(^^♪

この日は4人で立ち飲みツアーしました!

まず最初に行ったのが「まるしん」です。
IMG_4221
ここの大将は、初めてのお客さんには湯豆腐をサービスする

有名なお店ですよ~
IMG_4215
さてさて、やまでらはチューハイ290円で乾杯しました(^^♪
IMG_4213
IMG_4210
喉が渇いていたので、ゴクゴクと飲んじゃいました(笑)
IMG_4214
やまでら一押しの出汁巻き200円を食べましょう~
IMG_4216
注文してからさっと焼き上げる出汁巻き!

中は柔らかめに仕上がっていて、出汁がタップリ入って

めちゃくちゃ美味しい出汁巻きですよ~
IMG_4219
もう1品のおすすめは、赤せんまい400円ですよ~

臭みが一切無くて、脂の甘みがたまらないですよ~

今ブログ書きながらでもヨダレが出てます(笑)
IMG_4220
もう1品は店主おすすめの牛すじ煮込み300円!

じっくりと煮込んだ牛すじはトロトロで柔らかいですよ~
IMG_4218
IMG_4217
ハイボール310円も飲んで、わいわいがやがや楽しいわ~

皆さんにも気に入って頂いたみたいで嬉しいです(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-19
定休日:水曜日
営業時間[月~土]11:00~21:00[日・祝]11:00~19:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

穴子の煮凝り美味しいよ~(^^♪ 京橋 立ち飲み まるしん

夜勤明けの朝!やはり酒場が恋しくなる

まあ~1人で飲むのも好きだけど、

どうせなら女子友と飲もうと当日だけど連絡したら

夕方まで予定無いからOKって(^^♪

じゃ~京橋で待ち合わせして行く事に!

お店は「まるしん」です。
IMG_2808
平日の朝なのにお客さんで一杯ですがな(笑)

店主がいてるカウンター前で飲むのが好きなのですがね~
IMG_2802
IMG_2803
IMG_2799
まずはチューハイライム290円からのスタート!

肴は刺身5種盛650円をいただきま~す
IMG_2800
マグロ・ハマチ・タコ・きずし・タイです。

どれも新鮮で美味しいでっせ~
IMG_2804
もう1品出汁巻き200円

ここのお店に来たなら是非食べて頂きたい逸品です!

注文してから、さっと焼く出汁巻きは

焼き加減が絶妙で、出汁がにじみ出てきて旨い(^^♪
IMG_2807
少しお店が空いてきたので、大将の前に移動して

会話を楽しむ事にしました。

さすが、大将!女子が居たら話が弾むな(笑)

まあ~それは冗談ですが、大将の人柄の良さは最高

さらにもう1品おすすめが、穴子の煮凝り480円
IMG_2805
IMG_2806
スライスされた穴子に柚子など混ぜて

煮凝りにした、激旨の逸品ですよ~

ここに来たら是非食べてみて下さい

美味し過ぎて感動します。

色々な会話を楽しんで飲んで最高の1日でした。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-19
定休日:水曜日
営業時間[月~土]11:00~21:00[日・祝]11:00~19:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

穴子の煮凝り最高やな(^^♪ 京橋 立ち飲み まるしん

毎度やまでらです!

24時間明けの帰り道はやっぱり立ち飲みやわ

京橋で途中下車して、やってきました~(^^♪

お店は「まるしん」ですわ大将~
IMG_9127
てか、まるしんの大将写ってまっせ~(^^♪
IMG_9114
11時前の仕込み中に入れて頂きました!
IMG_9115
まずは大瓶ビール440円でスタート
IMG_9113
IMG_9112
ここは海鮮物とホルモン類が美味しい立ち飲み

まずは、鰻の白焼き600円を注文しました。
IMG_9117
すると大将がサービスに鮪を2切れ!

こういうのがチェーン店居酒屋では味わえないサービスで嬉しいよね~

やまでら的には鰻は蒲焼が好みですが

白焼きをわさび醤油で食べたら、激ウマでしたよ!

やっぱり、色々食べてみないとわからないものですね~

今回はやまでらが何時もこちらのお店に来たら

食べるメニュー以外を注文してみよう~

何時もなら出汁巻き200円を食べるけど

今回は奮発して明石焼き370円を注文!

大体想像はつきますが(笑)
IMG_9122
何時もの出汁巻きにタコが入って、さらに出汁がかかってます。

これ出汁と一緒に食べるとめちゃ美味しい~

このまま白ご飯の上にかけて食べると旨そう~
IMG_9123
次に穴子の煮凝り480円!

ギュッと詰まった穴子の煮凝りって最高やな!

これは超おすすめでっせ~
IMG_9119
次にアカセン400円

これはいつも注文するメニューやわ(笑)

めちゃくちゃ美味しいから是非食べてみてね♪
IMG_9125
牛スジ煮込み300円
IMG_9126
蒸豚450円

豚の皮部分も付いているので、食感もええし旨いよ~
IMG_9124
タン焼き350円

タレ味のタンって食べた事は無いけどな~
IMG_9120
ハイボール310円も飲んだよ(^^♪

脂っこい食べ物はこれで流すのが丁度ええよね

しかし、今日も朝から美味しい物ばかり食べ過ぎた~

そろそろ眠気が襲ってきたので、帰ります~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-19
定休日:水曜日
営業時間[月~土]11:00~21:00[日・祝]11:00~19:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

大将が素晴らしいな~♪ 京橋 立ち飲み まるしん

京橋立ち飲みストリートは

魅力的なお店が一杯ありますよね(^^♪

その中でもお気に入りが「まるしん」です。
IMG_6987
ここの大将は奄美出身でサービスが良くて楽しい~

IMG_6975
まずはイモ焼酎水割り270円を頂きます。
IMG_6977
IMG_6978
IMG_6976
肴はやまでらお気に入りの出汁巻き200円
IMG_6979
注文してから大将がさっと焼き上げる出汁巻きは絶品!

これはいつも注文しますよ(^^♪
IMG_6980
さらにもう1品は刺身5種盛650円

マグロ、サーモン、タコ、イカ、ハマチはどれも厚切りで旨いよ~

酒が進む進む~

大将はお客さんが来る度に久しぶりやな~とか

初めてやな~とか言って、本当に初めてのお客さんだと

湯豆腐のサービスがあります。

あと女性のお客さんにはサービスがええかも(笑)
IMG_6983
もやし炒め250円

単純な料理だけど、これがマジ美味しいですよ~
IMG_6974
立った場所の目の前には名物湯豆腐と土手焼きがあります~

これ見たらすじ煮込み300円が食べたくなって注文!
IMG_6985
醤油で煮込まれたトロトロの牛スジは最高ですね!
IMG_6986
ゲソ天250円も美味しかった!
IMG_6982
お店の雰囲気も良くて和気あいあい!

これぞ酒場ですね♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-19
定休日:水曜日  営業時間[月~土]11:00~21:00[日・祝]11:00~19:00
 
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

店主の人柄に惚れるわ~(^^♪ 京橋 立ち飲み まるしん

さてさて京橋4軒目は

立ち飲みストリートに戻って

「まるしん」ですよ~奥さん
IMG_8387
ここも人気の立ち飲みで、奄美大島出身のマスターが最高やねん
IMG_8377
まずはハイボール310円からスタート
IMG_8379
さすがに4軒目となるとかなり酔っぱらってます(笑)

そやけど、やまでらは見た目では酔っているようには見えないそうです(笑)

確かに酔っぱらってもあまり変わらないからな~
IMG_8376
IMG_8378
肴は出汁巻き200円をいただきま~す
IMG_8380
何の飾り気も無い出汁巻きだけど、これめちゃ美味しいねん!

中はトロッと半熟で、出汁が効いていてご飯の上に乗せて食べたいわ(^^♪
IMG_8382
もう1品はサーモンの刺身480円!

マグロはサービスで付けてくれた(^^♪

ここの大将ほんまサービスがええねん

見るからに美味しそうなサーモンでしょ~

脂の乗りが最高やねん!
IMG_8383
もう一品はあかせんまい400円

ここ来たらいつも注文するけど、旨すぎやわ(^^♪
IMG_8385
もやし炒め250円

モヤシと豚肉・さつま揚げが入って、素朴な味やで~

これも大好きなメニューですよ
IMG_8384
マグロトロ600円
IMG_8386
粕汁300円

ここの粕汁めちゃくちゃ濃厚でっせ~

これだけでも酔いそうやわ(笑)

一通り食べて、飲んで、大将と会話して

楽しい酒飲みライフでした(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市都島区東野田町3-2-19
定休日:水曜日
営業時間[月~土]11:00~21:00[日・祝]11:00~19:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

プロフィール
エリア検索はこちらに入力で検索出来ます。
カテゴリ別
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ポチっと応援お願いいたします
食べログ グルメブログランキング
最新コメント
mixi
ミクシィもやっておりますので
良ければ遊びに来てください♪

mixi_banner_05