ぎょうざ

ぎょうざの王将

無性に王将のぎょうざが食べたくなったので

京橋駅の近くにある王将へ行きました。
SBSH0017
ビールと良く合いますね♪
SBSH0018
カニ玉

餡が美味しい♪

瓶ビール2本飲んじゃいました

たまには王将も良いですね

関連ランキング:中華料理 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

新世界 立ち飲み 時

久しぶりに新世界の立ち飲み時へ行きました。

SBSH0019
まずはチューハイ250円

ここのチューハイは美味しいです♪
SBSH0020
かんぱち300円

いつもはマグロを注文するのですが

今日はマグロ売り切れやでーって

マスターに言われたのでかんぱちを

注文!安くて新鮮ですね♪
SBSH0021
なすびの煮物100円
SBSH0023
ぎょうざ200円

市販のぎょうざをチンしただけですが

何故か美味しい♪タレが特徴的ですね

結構、お気に入りです♪
SBSH0022
カニカマ100円
SBSH0024
梅焼き100円

他はチュウハイ2杯飲んで帰りました。

餃子工房 ちびすけ 梅田総本店

梅田にある餃子工房 ちびすけに行きました

2回目の訪問です!
SBSH0016
好きな料理7品選べて

飲み放題90分付いて2000円のコースに
SBSH0011
まずはビール
SBSH0019
ゴーヤチャンプル

固めの豆腐とゴーヤに豚肉と卵で炒めて

ある本格的なチャンプルでした。

ゴーヤの苦みと卵のマイルドさがよく合います♪
SBSH0012
ギョーザ

少し小振りですが中はジューシーで

外はパリット ビールによく合いますね♪
SBSH0018
豚キムチ

これはちょっと・・・

汁が多すぎですね
SBSH0020
豚骨焼きラーメン

人気メニューだけあって

美味しかったです♪
SBSH0017
飲み放題のドリンクメニュー
SBSH0013
梅酒のソーダー割り
SBSH0015
冷しゃぶサラダ

さすがに野菜高騰の影響か

キャベツ・玉ねぎが少なめでした・・・
SBSH0014
イカリングフライ

この日はビール1杯・梅酒ロック3杯・梅酒ソーダ割り2杯

飲みました。

あと、締めに焼きめしを食べましたが

食い意地がはっている私は

すっかり写真を撮るのを忘れていました・・・

これで1人2000円はお得だと思いますが

メニューの選択でボリュームのある料理や

無い料理もあるので

一応付け加えておきます。

餃子工房 ちびすけ 梅田総本店 (餃子 / 中崎町、東梅田、扇町)

今日のお昼ご飯

P4040007
我が家のお昼ご飯

マーボーはるさめ・から揚げ
P4040008
ギョーザ

お昼から食べすぎ??

お腹いっぱいです・・・

新世界 立ち飲み 時3

またまた新世界立ち飲み「時」
SBSH0008
ここのお店は安くて

ちょっと一杯には丁度よいですね♪
SBSH0006
チューハイ250円
SBSH0011
あら煮250円

ブリのあら煮ですが美味しい

普通は日本酒と合わせるのですが

私は日本酒だけは呑めないので・・・

焼酎お湯割りでいただきました♪
SBSH0010
マグロおち250円

マグロはいつも食べるのですが

やっぱりここのマグロは美味しいですね
SBSH0012
高野豆腐100円
SBSH0007
ここのネタケース内はどれでも100円です。

ごくまれに刺身なども入っている時もあります。
SBSH0013
ぎょうざ200円

ぎょうざは焼き餃子だと思うのですが

ここは少しお湯をかけて

電子レンジでチンで出来上がり

あっさりして意外に美味しいです♪

タレがいいのかな?
SBSH0014
ぎょうざのたれ

これだけ呑んで食べて1400円也

時 (立ち飲み居酒屋・バー / 南霞町、動物園前、新今宮)

プロフィール
エリア検索はこちらに入力で検索出来ます。
カテゴリ別
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ポチっと応援お願いいたします
食べログ グルメブログランキング
最新コメント
mixi
ミクシィもやっておりますので
良ければ遊びに来てください♪

mixi_banner_05