きむらや

安定感のある立ち飲み 京橋 きむらや

京橋に行くと立ち寄りたくなるお店が

立飲み「きむらや」ですよ~

いつ行っても満員の大人気の立ち飲み(^^♪
IMG_5016
飲み物も食べ物も安くて、美味しいと来たら人気があるのも頷けますよね!

飲み物はラズベリーチューハイ300円をいただきま~す。
IMG_5026
IMG_5018
最近、ひそかな人気のラズベリーチューハイ(^^♪

この他にもラズベリーワインとかもありまっせ~
IMG_5027
肴はとりあえず4種盛350円をいただきま~す。

ポテチサラダ・出汁巻き・蒸し鶏・肉団子って

どれも美味しい料理が集結してますよ~

これを肴にちびちび酒を飲む(^^♪
IMG_5028
もう1品は、ざるもずく250円

見た目はざるそばですが、もずくなのでヘルシー

これを麺つゆで食べるのですが、めちゃくちゃ美味しいねん!
IMG_5029
もう1品おすすめは、煮豚300円

三枚肉の塊をじっくり煮た豚肉!

脂身と赤身が絶妙なバランスで旨すぎる(^^♪

これはご飯の上に乗せて食べても美味しいやろな~

そやけど、これが300円で食べれるのは素敵やわ!

和気あいあいとした雰囲気で素敵な立ち飲みです🎵

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市都島区東野田町2-8-28
営業時間:17:00~24:00
定休日:水曜日
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅

京橋で大人気の立ち飲み(^^♪ きむらや

毎度!やまでらです(^^♪

京橋に行くと必ず行く立ち飲みが

「きむらや」ですよ~
IMG_7940
この日の動画をアップしてますので、よろしければご覧ください(^^♪

ここは凄く安い立ち飲み屋さんで
IMG_7942
IMG_7943
料理も美味しく最高ですわ!
IMG_7944
先ずはハイボール250円からいただきます。

肴は、名物のミスジステーキ400円!
IMG_7948
え!これが400円で食べられるって素晴らしいですよね!

柔らかいミスジステーキで、焼き加減も良い感じ(^^♪

ホンマめちゃくちゃ美味しいですがな!
IMG_7954
もう1品は、ざるもずく250円

麺つゆにつけて食べるのですが、ホンマざるそばみたいな感じで

めちゃくちゃ美味しい~ しかも、ヘルシー!
IMG_7961
IMG_7962
次にラブベリーチューハイ350円を飲みましたよ🎵

ブルーベリーとファズベリーがたっぷり入ったチューハイ!

実を肴に飲めますね(^^♪
IMG_7977
この日は楽しい常連さんもおられましたよ~(本人撮影許可済み)

やはり、こちらのお店は和気あいあいとした雰囲気が素敵ですね!
IMG_7966
@サーモン刺身350円!

凄く大きな切り身のサーモンは脂がたっぷり乗って美味しいです。

何を食べても美味しい立ち飲み最高ですね!

この日も大満足致しました。

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市都島区東野田町2-8-28
営業時間:17:00~24:00
定休日:水曜日
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅

肉料理が美味しい(^^♪ 京橋 立ち飲み きむらや

毎度やまでらです(^^♪

京橋って立ち飲みが沢山ありますね~

何処の立ち飲みへ行くのか迷うくらいですが

大体行く店決まってますよ~(^^♪

その1つが「きむらや」です!

この日は開店前から10人以上のお客さんが待ってますがな~

17時にオープンして直ぐに満員でっせ~
IMG_4256
IMG_4257
さて、ドリンクですが、

変わり種のラズベリーチューハイ300円からのスタート
IMG_4259
IMG_4258
プレーンチューハイの中にラズベリーをたっぷり入れますねん!

チューハイの飲みながら、時々甘酸っぱいラズベリーを食べるのが良いね

しかし、色々アイデアマンな店主ですよね~

肴はとりあえず4種盛350円をいただきま~す。
IMG_4260
肉団子・ポテサラ・蒸鶏・出汁巻きが少しずつ味わえて好きです。

キムラヤと言えばお肉料理も美味しいですよ~

名物の牛タタキユッケ風350円を注文
IMG_4262
たっぷりの牛タタキの真ん中に生卵が入ってます!

混ぜて食べると、ユッケ風になって激旨ですがな~

もう1品ミスジステーキを注文してみたら、店主が

アンガス上ミスジステーキ700円もあるよ~って言うので注文!
IMG_4261
なるほど!いつものミスジステーキも美味しいけど

こちらはさらに柔らかくて、肉も分厚く食べ応えあるやんか!

これはおすすめやわ(^^♪
IMG_4263
次にブルーベリーチューハイ300円も飲みましたよ~

目に良さそうなチューハイで、甘酸っぱいのが好きです🎵
IMG_4264
牛レバー1本150円を2本注文しました。

ゴマ油がかかっていて、生レバー風な感じが美味しいよ~
IMG_4265
肉料理ばかり食べたので、仕上げにざるもずく250円!

これ麺つゆで食べるねんけど、ホンマにざるそばみたいで

めちゃ美味しいわ~しかも、ヘルシーやし、さっぱりするねん

やっぱり京橋立ち飲みでここのお店も外せまへんな~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市都島区東野田町2-8-28
営業時間:17:00~24:00
定休日:水曜日
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅

京橋で楽しい立ち飲み(^^♪ 京橋 きむらや

毎度やまでらです~(^^♪

この日は日勤の仕事だったので、

久しぶりに夕方から京橋で飲む事に!

真っ先に行ったお店が立ち飲み「きむらや」です。
IMG_6600
この日の動画をアップしてますので、よろしければご覧ください(^^♪


IMG_6580
IMG_6579
先ずはハイボール250円からのスタート!

さて飲んでいると!僕のブログの読者の方からお声が掛かって

それから大盛り上がりですがな(^^♪

その様子は動画にアップしてまっせ~
IMG_6581
とりあえず4種盛350円をいただきま~す。

出汁巻き・蒸し鶏・ポテサラ・煮豚!

全部好きな肴ばっかりで、まるで宝石箱ですがな(^^♪

もちろんどれも手作りで美味しいよ~

もう~ホンマ盛り上がり過ぎて・・・ハイボール3杯を

ハイペースで飲んでますがな(笑)
IMG_6591
もう1品は、ユッケ風タタキ350円をいただきま~す!

これもめちゃくちゃ美味しくて、超おすすめの逸品です。
IMG_6596
さらにハマっているのが、ざるもずく250円
IMG_6597
京都の方々と立ち飲みツアーした時に教えてもらった肴ですわ!

そうめん汁で食べるざるもずくはヘルシーで最高やんか!

ホンマざるそばみたいな感じで旨すぎる(^^♪

そんなこんなで楽しい酒場ライフでしたよ~

この後、読者の方々と梯子酒しました。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市都島区東野田町2-8-28
営業時間:17:00~24:00
定休日:水曜日
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅

和気あいあい酒場 京橋 立ち飲み きむらや

毎度!やまでらです(^^♪

今回は黄色いテントのお店です~

「きむらや」にインしました。
CIMG6232
まずトマトチューハイ300円をいただきま~す。
CIMG6228
最近トマトチューハイにハマってますわ

これって悪酔いしないし、いい感じです(^^♪
CIMG6231
肴はスピードメニューのポテトサラダ150円
CIMG6230
玉子たっぷり使用した具沢山のポテトサラダって美味しいよね!
CIMG6235
もう1品はナスの煮浸し150円

隣のお姉さんがピースしてる~(笑)
CIMG6236
もう1品が出汁巻き150円

熱々で出汁が効いていて旨いよ~

ポテトサラダと出汁巻きを食べれば

お店の味がわかるって言いますよね~

両方美味しいので間違いなし!

CIMG6234
最近ヒットの牛肉たたきのユッケ風350円

ユッケが禁止になって、食べれなくなった今は

ユッケ好きにはたまらない一品ですわ(^^♪

そんなこんなで素晴らしい立ち飲みキムラヤから

お送りいたしました(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市都島区東野田町2-8-28
営業時間:17:00~24:00
定休日:不明
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅

プロフィール
エリア検索はこちらに入力で検索出来ます。
カテゴリ別
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ポチっと応援お願いいたします
食べログ グルメブログランキング
最新コメント
mixi
ミクシィもやっておりますので
良ければ遊びに来てください♪

mixi_banner_05