この日のランチは淀屋橋駅に直結した

ビルの地下にあるお店「オーグロッタ」でしました。

店内はカウンターで8席の小さなお店
IMG_7409
IMG_7408
ランチメニューは

ビーフハンバーグステーキ800円、チキンステーキ800円

リブロースステーキ200g1200円・300g1800円、

コンビ(ハンバーグ・リブロース)1600円、

トリオ(ハンバーグ・リブロース・バジルソーセージ)1800円

ローストビーフ丼800円、牛ばら肉の焼肉丼700円など

やまでらはビーフハンバーグステーキにしました。
IMG_7411
カウンターには粒胡椒、ニンニクチップ、塩、わさびなどが置いてます。
IMG_7410
まずサラダが来ました~
IMG_7412
次にハンバーグが出来上がりました!
IMG_7414
厚みのあるハンバーグは鉄板の上でジュージューって音を立ててますよ(^^♪
IMG_7415
早速いただきま~す

箸でハンバーグを割ってみると

中から肉汁がにじみ出てきます。

おろしポン酢風のタレにつけて頂きますが

ハンバーグと相性がばっちりですわ!

お肉の香りと味が口の中で広がって

凄く柔らかくて美味しいよ~

お好みで胡椒とかわさびを付けて食べても美味しいかも(^^♪

欲を言えばこれにスープが付けば完璧なんですが

まあ~これだけ質の良いハンバーグだと満足はしました。

ここはステーキも食べてみたいので

再訪問は確定です。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市中央区北浜3-5-29
定休日:不定休
営業時間:[月~土] 10:00~20:00 [日・祝日] 10:00~19:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

オーグロッタ
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ステーキ | 淀屋橋駅なにわ橋駅大江橋駅