北海道

美味しそうだったので、嫁はんのお土産に~♪ 札幌アゾル

友達と天満で飲んで

交通費節約の為、天満橋までぶらぶら歩いていると

あ!そうや~嫁はんにお土産買わな~

えらいこっちゃ~と思って、京阪シティーモールの地下にある

食品売り場へとダッシュ~

旨そうなドーナッツが売ってるやんか♪

ふと見たら、北海道アゾルのドーナッツ?

見た目も美味しそうやし

しかも、期間限定の出店ですやん!

これは買わないと思って、適当に6個チョイスして

早速、持ち帰り~
CIMG3056
CIMG3057
ドーナッツの名前は忘れたけど

基本はオールドファッションドーナッツに

トッピングした感じで、ずっしり重い

食べ応え抜群のドーナッツ!

食感はサクッと香ばしい~♪
CIMG3058
有名店のドーナッツもエエけど

やまでらはこちらのドーナッツの方が美味しいわ♪

そやけど、北海道へ行かないと買えませんやん~

ただ、お店のHPに全国出店情報があるので

それをチェックして買いに行けそう♪

また、見かけたら買いますよ♪

ごちそうさん~

札幌アゾル
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ドーナツ | 太平駅新琴似駅百合が原駅

家庭円満の必須アイテム♪  スイートオーケストラ

さーお土産は何しようと迷っていたら

北海道のスイートオーケストラが

淀屋橋駅の週変わりのお店に出店してました。

味見も配ってましたので、食べたら

美味しかったので、これをお土産に!

スイートオーケストラダブルベリー1300円

フォロマージュオーケストラ1300円

スイートオーケストラかぼちゃ1300円が有ったので
DSC_0031
僕はスイートオーケストラダブルベリーをチョイス
DSC_0030
早速持ち帰り嫁はんに^^
DSC_0033
DSC_0035
DSC_0036
濃厚なレアチーズケーキの上には

ベリージャムが♪

なんか笑っているように見えてかわいいですね♪
DSC_0037
切ってみると、三層になっていて

真ん中はベリー味のババロアかな♪

1口だけ味見しましたが、濃厚で

ねっとりしていて、甘さ控えめで

美味しいですわ♪
DSC_0034
そっか!北海道まで買いに行かなあかんねんな^^

北海道のスィーツって、なんで美味しいのやろか♪

ごちそうさまでした♪

スイートオーケストラ わらく堂 工場直売所
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ケーキ | 南郷7丁目駅

プロフィール
エリア検索はこちらに入力で検索出来ます。
カテゴリ別
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お買い物はこちらからどうぞ
ブログランキング
☆ぽちっと応援してネ♪♪

blogram投票ボタン
食べログ
食べログ グルメブログランキング
最新コメント
mixi
ミクシィもやっておりますので
良ければ遊びに来てください♪

mixi_banner_05