家ご飯

今日は休みだったので家ご飯♪

今日は久しぶりに家でゆっくりしました~

お昼ごはんは家で食べましたよ♪
DSC_0001
肉じゃが・焼き鯖・青唐炒め、味噌汁です♪

やっぱり家ご飯はほっこりしますね♪

ごちそうさまでした~

たまには家ご飯の紹介します〜(笑)

今日の昼夜兼用ご飯は

ミニうな丼、キュウリ、ワカメ、エノキの酢の物、もやし炒め、セロリの漬物です~(^○^)

そやけど、うな丼はミニにしては量が多いかな(笑)

IMG_0461

ごちそうさまでした。

今日は七草ですね♪ 朝ごはんは七草粥です!

皆さんおはようございます。

今日の朝ごはんは七草粥です。
DSC_0001
おかずは

ほうれん草の煮物、鯖の味噌煮、卵焼き

明太子、お漬物でーす♪

さて、今日も1日頑張ります!

おせちと雑煮です♪

おせち料理です♪
CIMG1868
CIMG1869
CIMG1870
CIMG1871
そして、雑煮は白味噌仕立て♪
CIMG1873
元旦は1日中家でまったりとしてます♪

嫁はんが作ったピザ!

たまには家ご飯載せときます♪
CIMG3658
手作りのピザです!

ピザ生地の上にたっぷりのシーフードをのせて
CIMG3657
オーブントースターに入れて

出来上がりです!
CIMG3655
こちらは別の種類のピザです。
CIMG3661
家で作るとこんな感じですわー^^
プロフィール
エリア検索はこちらに入力で検索出来ます。
カテゴリ別
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お買い物はこちらからどうぞ
食べログ
食べログ グルメブログランキング
最新コメント
mixi
ミクシィもやっておりますので
良ければ遊びに来てください♪

mixi_banner_05