梅田・淀屋橋・天満・京橋・北浜周辺

千ベロが出来る立ち飲み(^^♪ 天満 千歳屋

最近動画編集にハマってるやまでらです(^^♪

こちらの動画もアップしてますので、良ければご覧くださいね

この日は職場の先輩と天満で飲んでます~

1軒目は60分1000円飲み放題の居酒屋さんへ行きましたが

まだまだ飲み足りないと言う事で2軒目にやって来たのが

「千歳屋」でっせ~ここは1階が立ち飲みですが

2階は座って飲めて、値段も立ち飲みと同額(^^♪
IMG_5302

IMG_5295
しかも、飲み物がめちゃ安いですよ~
IMG_5296
地酒・プレミアム焼酎など充実!
IMG_5300
まずハイボール150円で乾杯~
IMG_5297
IMG_5298
肴は定番メニューから日替わりまで種類が豊富で、これまた安いですがな(^^♪
IMG_5303
肴は、出汁巻き150円からいただきま~す!

え!これが150円!凄いな~

しかも、出汁がにじみ出てめちゃくちゃ美味しいやんか(^^♪
IMG_5304
〇ポテトサラダ180円
IMG_5305
〇チャンジャ150円

この量でこの値段は値打ちありまっせ~
IMG_5308
サーモン280円・カンパチ280円

サーモンはめちゃ脂が乗っていて、口の中でとろけそうで旨すぎる!
IMG_5309
鶏唐揚げ200円

サクサク食感で中は鶏汁が出てきて、美味しい唐揚げです!
IMG_5311
ホルモンガーリック280円

ニンニクたっぷりでスタミナが付きますで~

そやけど、家帰ったらニンニク臭いって嫁さんに言われた(笑)
IMG_5312
焼きそば280円

昔懐かしのシンプルなソース焼きそばで、これも美味しかった
IMG_5313
海鮮ユッケ250円

色んな魚がミックスされて、甘めのタレが旨すぎる(^^♪
IMG_5315
串かつ10本盛り合わせ1000円
IMG_5318
甘辛い2度漬け禁止ソースと串カツの相性が抜群ですよ~

どの串かつも1本100円は安いよね!

きめの細かい衣もなかなか素晴らしいわ~
IMG_5324
カンパチ280円・炙りサバ380円

炙り加減が絶妙でめちゃ美味しいサバですわ!
IMG_5325
鯛の薄造り380円

新鮮な鯛の薄造りはポン酢で頂きますよ~

これも凄く美味しかったな~

しかし、相当ハイボール飲んで、食べて

お会計は3人で6000円チョイって素晴らしいわ~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区天神橋4-9-8
定休日:無休
営業時間:10:00~翌5:00(L.O.翌4:00)
※24時~翌5時の営業は2階のみ
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

60分1000円飲み放題(^^♪ 大阪天満酒場

毎度!やまでらです(^^♪

今回は天満に来ております~って←何時の話やねん(笑)

生放送違うやろ~って言わないでね(^^♪
IMG_5289

IMG_5261
お店は「大阪天満酒場」でっせ~
IMG_5260
こちらのお店は60分1000円(女性800円)で飲み放題!

しかも、各席にビールサーバーが設置されてますねん(^^♪
IMG_5264
IMG_5263
まあ~とにかく飲みましょう~
IMG_5266
もちろん飲み放題にしましたよ~

そやけど、付き出し別途300円(税別)かかりますねん・・・
IMG_5265
飲み放題のメニューより昭和ハイボール250円にしました。
IMG_5275
何じゃ~この色・・・もしかして、昭和と言えばメロンソーダー!!

そう!メロンソーダー味のハイボールですがな・・・甘いわ~
IMG_5274
お通しは山菜の上にきんぴらが乗ってます!

まあまあ美味しいで~(^^♪
IMG_5277
職場の人はビール飲んでました!さて、何杯飲めるのかな~
IMG_5271
IMG_5272
IMG_5273
IMG_5270
IMG_5269
IMG_5268
IMG_5267
肴は結構充実してますな~

そやけど、天満にしては少し高目に感じるのは何でやろか(笑)
IMG_5278
IMG_5279
昭和ハイボールは甘かったので、普通のハイボール190円に変更~

元々飲み物は安いから、どれだけ元取れるんかな~と思いながら

ハイボールなら最低5杯は飲まないとな~
IMG_5281
さて肴はポテトサラダ380円

少し甘めの味付けのポテサラで、結構万人受けするお味です。
IMG_5282
もう1品は、土手焼き380円

柔らかく煮込まれた牛スジ肉と大根!

味噌味で美味しい土手焼きは酒が進みますね~(^^♪
IMG_5283
もう1品は、平戸産あごだしの鶏唐揚げ480円

あご出汁に浸けていたのかな?

まあ~普通に美味しい唐揚げでしたよ🎵

3人で飲んであっという間に60分経過ですわ!

ビール好きには60分1000円飲み放題はお得かも

そやけど、ハイボールだけやったら、単品でも充分かもね(^^♪

ちなみにお会計は3人で5000円チョイでした~

こちらもユーチューブに動画アップしてますので

よろしければご覧くださいませ~(^^♪

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区天神橋4-12-4
定休日:不明
営業時間:12:00~24:00
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

梅田の大箱居酒屋さん(^^♪ 梅田 居酒屋 スーパー百番

この日は以前勤めていた方々と飲み会!

大勢の飲み会は大きな居酒屋さんが良いので

梅田にある「スーパー百番」
IMG_20160603_173147
IMG_20160603_173156
ここは300人まで入れる大箱の居酒屋さん

しかも、昼12時から営業しているので、昼飲みも出来ますよ(^^♪
IMG_20160603_173409
飲み物の種類も豊富で、料理も豊富
IMG_20160603_173401
IMG_20160603_173354
IMG_20160603_173828
まずは生ビール(プレミアムモルツ)430円で乾杯!
IMG_20160603_174501
肴はとんぺい焼き380円!

こちらのとんぺい焼きはとんかつに使うような厚切りの豚肉が巻いていて

食べ応え抜群ですわ!
IMG_20160603_174654
エビチリ480円

プリプリのエビと玉葱のコラボ(^^♪
IMG_20160603_175149
IMG_20160603_181050
大勢いるとドンドン注文して、ドンドン飲んで食べますよね(笑)
IMG_20160603_175120
気まぐれピザ500円!

ここは中華、和食、ピザって何でもありですね~
IMG_20160603_180024
チューハイレモン400円!

ここのチューハイは酸っぱいから好きや(^^♪
IMG_20160603_180925
唐揚げ450円

カリッと揚がった唐揚げも旨いよ(^^♪
IMG_20160603_180939
野菜炒め380円!

キャベツ、もやし、豚肉、竹の子、かまぼこ等色々入って

中華風な感じの野菜炒めで、やまでら好みの味ですわ(^^♪
IMG_20160603_181023
焼きそば480円

昔懐かしい感じの焼きそばでっせ~
IMG_20160603_192747
焼き鳥盛り合わせ580円

やまでらはネギマを食べましたが、ジューシーで美味しかったよ(^^♪

他にも色々食べましたが、写真撮り忘れました・・・

飲んで食べて、1人3000円程でしたわ!

あー今日も良く飲んで食べたな~

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区角田町1-1東阪急ビル B1F
定休日:無休
営業時間:12:00~23:00(L.O.22:30)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)


関連ランキング:居酒屋 | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)東梅田駅

久しぶりの訪問です♪ 京橋 串かつ 丸藤

この日は、4人で大阪立飲みツアー!

京橋で待ち合わせしてましたが

少し早めに着いた2人は時間が有ったので

フライング飲みをしました。

お店は、串かつ屋さん「丸藤」です。
IMG_3927
え!なんで隣やねんってツッコミはなさらないでね(笑)

お隣さんは満員で入れなかった為ここに(^^♪
IMG_3920
飲み物は、ハイボール290円にしました。
IMG_3921
IMG_3922
もちろん串かつ屋さんなので、2度漬け禁止ソースはありまっせ~
IMG_3923
大体の串カツが1本110円で、一番高い海老でも160円とリーズナブル!
IMG_3924
串かつ以外にも一品料理が充実してます。
IMG_3925
さて、串カツを食べましょう~って事で

肉110円・イカ110円を注文しました。

ここは注文してから、揚げてくれるので

熱々で食べる事が出来ます!
IMG_3926
2度漬け禁止ソースにたっぷり浸しまして、

いただきま~す。

少し辛めのソースですな~

まあまあ普通に美味しい串かつでした!

さて、ここで待ち合わせの時間となりましたので

この辺で失礼します。

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市都島区東野田町3丁目5-1
定休日:不明
営業時間:不明
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

朝飯はココです(^^♪ 天満 天六うどん

夜勤明けの朝は家に帰る前に

何処かで朝ご飯を食べて帰るのですが

この日はやたらとスジ丼が食べたくて

職場から天六まで歩いて「天六うどん」へ行きました。
CIMG6265
CIMG6267
CIMG6266
食べるのは、かけ込み朝食250円ですが

これに牛スジトッピング230円して合計480円
CIMG6271
CIMG6272
CIMG6273
なかなかのアイデアでしょ~

この方法はマイミクの小ボン(仮名)におそわりました(笑)

今までなら、牛スジ丼(小)300円とうどん食べてましたけどね

ちなみにトッピングを頼んだら、どちらにトッピングしますか~って

聞かれるので、ご飯にって言いましたよ(笑)
CIMG6270
CIMG6269
小そばと玉子かけご飯に牛スジトッピングで
CIMG6268
立派な牛スジ丼の完成!

しかも玉子と天かすが入っているので

美味しさ倍増かもかも(^^♪

久々に食べたけど、やっぱり旨いわ!

これで元気もりもり(笑)

さあ~今日は帰宅しますね♪

ごちそうさまでした!

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市北区天神橋7-2-13
定休日:当面の間日曜日
営業時間:5:30~23:30
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:うどん | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅

プロフィール
エリア検索はこちらに入力で検索出来ます。
カテゴリ別
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

お買い物はこちらからどうぞ
食べログ
食べログ グルメブログランキング
最新コメント
mixi
ミクシィもやっておりますので
良ければ遊びに来てください♪

mixi_banner_05