立ち飲み

めちゃくちゃ安い立ち飲み 梅田 七津屋

毎度やまでらです!

夜勤明けの朝と言えば朝酒

そやけど、梅田近辺で朝の9時から開いているお店って

意外と少ないですねん!そやけど「七津屋」は9時からオープン
IMG_1973
そうなると行きますよね(^^♪

この日は、あ金土の日で、一部の飲み物が安いですねん
IMG_1977
まずはハイボールダブル300円からのスタート
IMG_1979
そやけど、普段から飲み物安いのにな~
IMG_1976
肴も種類が多くて安い!

サラリーマンの見方ですわ(^^♪
IMG_1978
〇マグロ角煮180円

パサパサでは無く、ジューシーなマグロの角煮は

酒の肴に丁度良い味付けが素敵
IMG_1980
〇オニオントマトサラダ

たっぷりの玉ねぎの上にはトマトスライスが嬉しい
IMG_1981
ドレッシングも3種類から選べるって、素晴らしいね~
IMG_1982
〇きんぴらごぼう180円

おじさんになるとこんな肴が恋しくなりますねん(笑)
IMG_1983
〇シュー―マイ90円・ちくわ90円

少し揚げ物が欲しくなった時に良いよね!
IMG_1985
〇レンコン磯部揚げ
IMG_1986
七津屋に来たら必ず食べるのが、土手焼き280円です!

やはり、大阪の土手焼きは噌味でないとって感じです!

柔らかく煮込まれたスジ肉が良い感じですよ~

ハイボールダブル3杯飲んだら、結構酔っぱらってきたわ~(笑)
IMG_1990
トマトチューハイ290円に切り替えました!
IMG_1989
肴のメニューを見てたら、やみつきトリモモ串280円が気になって

注文する事に!
IMG_1987
うわ~めちゃくちゃ美味しそう(^^♪
IMG_1988
トリモモの唐揚げにパントのある辛さのタレがめちゃくちゃ旨い!

これホンマに病みつきになるかも~
IMG_1991
IMG_1992
もう1品男爵コロッケ140円とメンチカツ140円も食べました
IMG_1993
薄目のメンチカツですが、なかなか美味しかったです。

色々食べて飲んで2人で3700円程でした!

やっぱり安い立ち飲みですね

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区堂山町梅田地下街3-3
定休日:無休
営業時間:[月~土]9:00~22:30(L.O.22:15)
      [日・祝]9:00~22:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

再訪問しました(^^♪ 京都 大衆酒場 壬生夜吉

毎度!やまでらです(^^♪

今回は友達3人で夕方から京都酒場巡りしました。

お店は前回訪問して、お気に入りになった「壬生夜吉」です。
IMG_4826
店内に入ると、超満員ですがな!!

少し奥に席が空いてたのでラッキーでした!
IMG_4828

IMG_4829
IMG_4830
IMG_4831
やまでらはハイボール350円にして乾杯(^^♪
IMG_4827

IMG_4832
肴は、前回食べてお気に入りになったマカロニサラダ250円!

ボリュームがあって、ツナがたっぷりでめちゃ美味しいよ~

友達も絶賛してました!
IMG_4833
もう1品は前回気になっていた干し肉(牛肉)350円を食べてみました。

干した牛肉を刻んだネギと一緒に炒めたやつです。

さすが干し肉にしたせいなのか、お肉の旨味が

ギュッと詰まった感じで、酒の肴にピッタリですがな!
IMG_4834
さらにもう1品は、やまでらお勧めの焼き餃子250円!

きめの細かい餡がたっぷり詰まって、美味しい餃子でっせ(^^♪

焼き加減も外はパリッとしていい感じでっせ~
IMG_4835
次にハムカツ350円も食べましたよ~

丸ごと出てきたので、店員さんにお願いしてカットして頂きました(^^♪
IMG_4838
1cm以上ある厚切りのハムカツは食べ応えがあって

美味しかったよ~

ドリンクメニューにバリキングチューハイ350円を注文(^^♪
IMG_4836
IMG_4837
バリキングって何やろか~と思って調べたら、

植物エキス配合による微かな苦味が特長のリキュールやって!

確かに(笑)元気出そうな飲み物ですな~
IMG_4839
〇すじ玉海苔巻き350円
IMG_4840
〇キャベツ和え150円

飲んで食べて楽しかったです!

前回訪問した時に声をかけて下さったお客さんとも再開出来て

最高でした♪ これぞ大衆酒場ですね!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市中京区壬生松原町2-9
定休日:不定休
営業時間:15:00~23:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 西院

西成にまた新たに立ち飲み誕生! 西成 新八

毎度!やまでらです~

西成によく飲みに行くやまでらですが

あの串かつの「大万」の後に新たな立ち飲みがオープン!

お店は「新八」ですよ~
IMG_8830
この日の動画をアップしてますので、よろしければご覧ください。



IMG_8840
IMG_8834
店内は厨房を挟んでL字カウンターのこじんまりな立ち飲み

入り口の券売機で食券を購入するシステムで

立飲み屋さんでは珍しいかも(^^♪
IMG_8833
飲み物は、アルコール類が250円~で、ソフトドリンクは100円!
IMG_8835
やまでらは芋焼酎水割り250円にしました。

その際に店員さんが濃いのと薄いのどちらがエエですか?

そら~同じ値段なら濃い方ですがな♬
IMG_8832
肴はポテトサラダ150円にしました。
IMG_8837
サイコロ状のジャガイモがゴロゴロ入ったタイプのポテトサラダです!

少しソースをかけて食べると良い感じですね(^^♪
IMG_8842
@豚カツ350円もいただきました!

串かつ風の薄い豚カツで、ソースをかけて食べましたよ♬
IMG_8846
@牛豆腐250円

西成辺りで肉豆腐食べたら、すき焼き風ですが

こちらの牛豆腐はあっさりとした出汁味の牛豆腐でした!

これはこれでいい感じですね(^^♪

焼酎も濃いし、結構酔っぱらってきましたがな~(笑)

お店の方も良い感じで素敵でした!

ごちそうさまでした。

☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区山王1-16-22
定休日:不定休
営業時間:11時~23時(LO23時30分)
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 動物園前

安定感のある立ち飲み 京橋 きむらや

京橋に行くと立ち寄りたくなるお店が

立飲み「きむらや」ですよ~

いつ行っても満員の大人気の立ち飲み(^^♪
IMG_5016
飲み物も食べ物も安くて、美味しいと来たら人気があるのも頷けますよね!

飲み物はラズベリーチューハイ300円をいただきま~す。
IMG_5026
IMG_5018
最近、ひそかな人気のラズベリーチューハイ(^^♪

この他にもラズベリーワインとかもありまっせ~
IMG_5027
肴はとりあえず4種盛350円をいただきま~す。

ポテチサラダ・出汁巻き・蒸し鶏・肉団子って

どれも美味しい料理が集結してますよ~

これを肴にちびちび酒を飲む(^^♪
IMG_5028
もう1品は、ざるもずく250円

見た目はざるそばですが、もずくなのでヘルシー

これを麺つゆで食べるのですが、めちゃくちゃ美味しいねん!
IMG_5029
もう1品おすすめは、煮豚300円

三枚肉の塊をじっくり煮た豚肉!

脂身と赤身が絶妙なバランスで旨すぎる(^^♪

これはご飯の上に乗せて食べても美味しいやろな~

そやけど、これが300円で食べれるのは素敵やわ!

和気あいあいとした雰囲気で素敵な立ち飲みです🎵

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市都島区東野田町2-8-28
営業時間:17:00~24:00
定休日:水曜日
入り辛さ:★★★☆☆(中辛)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅

肴が美味しくて素敵な立ち飲み 東福寺 立ち飲み「へ」

毎度!やまでらです(^^♪

この日は夕方から東福寺の駅前の立ち飲み「へ」に飲みに行きました!
IMG_6479
この日の動画をアップしてますので、よろしければご覧ください(^^♪


IMG_6487
IMG_6484
飲み物は麦焼酎水割り300円をいただきま~す。
IMG_6483
肴は定番メニューから、日替わりメニューまで充実!
IMG_6488
IMG_6489
先ずは餃子300円を食べる事に!
IMG_6494
中身の餡がきめ細かく、めちゃくちゃ美味しい餃子ですよ!

これはおすすめです。
IMG_6491
もう1品メンマ150円を食べました!

これも美味しいですね(^^♪
IMG_6498
もう1品豆腐と揚げのカレーあんかけ400円を食べました!

丼に豆腐が丸ごと入って、和風出汁のカレーあんかけがたっぷり!

結構スパイシーで、凄く美味しいですよ~

これはやまでらお勧めの逸品ですが、ボリュームがあって

お腹一杯になりますよ~

いつ来ても楽しいお店で、値段も安い!

ごちそうさまでした。

よろしければボチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
食べログ グルメブログランキング

☆基本情報☆
住 所:京都府京都市東山区本町12-228
定休日:木曜日
営業時間:12:00~24:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 東福寺駅鳥羽街道駅七条駅

プロフィール
エリア検索はこちらに入力で検索出来ます。
カテゴリ別
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ポチっと応援お願いいたします
食べログ グルメブログランキング
最新コメント
mixi
ミクシィもやっておりますので
良ければ遊びに来てください♪

mixi_banner_05