まいど!やまでらです(^^♪

この日は4年ぶりに姫路で飲む事に!

お店は、姫路駅前のおみぞ商店街の中にある立ち飲み

【みんなの立ち呑み】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
みんなの立ち飲み
早速店内に入りますよ~

実に4年振りに再訪問しましたが、当時と変わらずの雰囲気と安さです!
IMG_4049
開店記念ワンコインって看板は4年前も同じです(^^♪

なので、きっと年中ワンコインサービスをやっているのでしょうね(^^♪

お店に入ると店員さんはワンコインで良いですか~って聞いてきます!

もちろん1回目はワンコインにするお客さんが殆どです。
IMG_4039
これがワンコインですが、400円迄のドリンク1杯と串カツ2品に好きな100円の小鉢が選べます!
IMG_4036
IMG_4037
しかも100円の小鉢と言っても普通に1人前あるような肴ばかりで、

これ全部100円って凄いですよね♬
IMG_4032
IMG_4033
IMG_4038
IMG_4035
IMG_4034
早速カツとじから食べますよ♬

このままご飯の上に乗せたらかつ丼完成する美味しさです♬
IMG_4040
串カツは、タマネギとハンバーグの串カツで

新世界風のソースをたっぷりかけて食べると最高に美味しいです🎵
IMG_4044
追加でオムそば100円も食べましたが、お値段以上の美味しいオムそばでしたよ♬
IMG_4045
トマトスライス100円

とにかくこちらのお店は安く飲めて安心の立ち飲みでしたよ♬

ごちそうさまでした!

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【みんなの立ち呑み】さん
☆基本情報☆
住 所:兵庫県姫路市駅前町296  
定休日:無休
営業時間:9:00~23:00
1人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 姫路駅山陽姫路駅