まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに阪急淡路駅に昼酒出来る立ち飲み

【あわや】さんへ行きましたよ♬

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あわや
早速店内に入ります!

お店は立ち飲みのカウンターとその周りにはテーブル席もあります
DSC02278
テーブル席の横はおしゃれな空間が広がってますよ~
DSC02271
飲み物は、トマトチューハイ320円からのスタートです!
DSC02266

DSC02270
しかし、メニューを見たら凄く安さに驚きますよ♬

種類も豊富にあって最高ですやんか!
DSC02273
先ずは、きんぴら春雨100円

春雨をきんぴら風の味付けに仕上げたのですが、これがまたホンマ美味しいです!

あのピリ辛のきんぴらの味がして、お酒が進みます!
DSC02274
ええ感じに酔っぱらいになっているやまでらですわ♬
DSC02277
もう1品は、魚なのアラ煮100円

え!これまた安い!!

ブリのアラ煮だったと思いますが、味付けも丁度良くてお酒が進みます!
DSC02281
ちくわの天婦羅150円

このボリュームで150円は安いですね!

揚げ立てサクサク衣で美味しいちくわの天婦羅でしたよ♬
DSC02282
鶏ハート刺身290円

新鮮な鶏のハートはコリっとした食感で、ごま油と塩で食べるから美味しいです。
DSC02283
牛ホルモン焼き340円

癖の無い美味しいホルモンでしたよ♬
DSC02284
牛サーロイン焼きしゃぶ450円!

刺しの入った凄いサーロインをさっと焼いた逸品は最高ですね!

お口の中でスーッと消えていく柔らかさで、歯が要りません♬

美味しいのはお分かりいただけると思います(^^♪

ホントこちらの立ち飲みは安くて美味しくて最高!

もし家の近くに有ったら、毎日でも通いたくなるお店です♬

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み【あわや】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪市東淀川区東淡路4-33-22
定休日:不定休
営業時間:12:00~21:00
1人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 淡路駅JR淡路駅下新庄駅