まいど!やまでらです🎵

この日は久しぶりに京橋梯子酒(^^♪

先ず一軒目に伺ったお店が【きむらや】さんです。

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

kimura
早速店内に入りますね(^^♪
DSC02232
DSC02231
DSC02229
飲み物は、チューハイ350円からのスタートです(^^♪
DSC02233
肴は、佐賀牛ステーキ1000円を注文しました
DSC02234
こちらのステーキな3種類程の部位が入ったステーキで、

黒毛の佐賀牛を使っているので、凄くお肉の甘みと旨味が広がって、

食感も凄く柔らかくて最高でしたよ♬まさかの千円で食べれるのは凄いですよね!
DSC02236
キムラヤさんに来たら、とりあえず4種盛ですよ~

こちらは、出汁巻き・煮豚・ローストビーフ・ポテトサラダの4種類!

どれも美味しくて、お値打ちの、盛り合わせです。
DSC02237
鉄板焼きそば400円+玉子100円も食べました!

凄いボリュームがあって、焼きそばの下に玉子を敷く事で

名古屋風の鉄板スパゲッティみたいな感じになりますね(^^♪

甘辛いソースが食欲をそそります!
DSC02238
〆には豊祝の酒粕を使った濃厚で美味しいかす汁を食べましたよ♬

心も身体も温まる粕汁最高でした!

ご馳走様です!

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み【きむらや】さん
☆基本情報☆
住所:大阪府大阪市都島区東野田町2-8-28
営業時間:17:00~24:00
定休日:水曜日
入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅