まいど!やまでらです🎵

この日は朝から阪急庄内駅を散策~

商店街の奥に何やら朝から飲める居酒屋を発見!

お店は【まるみや】さんです。
DSC01846
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まるみや
早速店内に入ってみます~

L字カウンターのこじんまりとしたお店は、にこやかなママさんが切り盛りされてました!

夜になるとカラオケも歌えるので、カラオケ居酒屋さんみたいな感じですね!
DSC01849
DSC01850
DSC01851
メニューは定番品から日替わりメニューまで充実してます。

とりあえず昼のサービスセット1000円を注文しました!

DSC01852
好きな飲み物1杯に刺身と一品が付いてきます。

やまでらは、ハイボールを飲みましたよ♬
DSC01855
DSC01856
他にもおでんとかとりなべとか色々食べて大満足です♬

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【まるみ屋】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府豊中市庄内西町2丁目28-12   
定休日:不明
営業時間:AM6:30~AM5:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)
喫煙可