まいど!やまでらです🎵

この日は無性にお好み焼きが食べたくて天満にやってきました!

やまでらが30年通っているお好み焼き屋【千草】さんに久しぶりの訪問!
DSC02227
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

千草
早速店内に入って食べましょう~
DSC02221
さて、何を注文しようか悩みますね(^^♪

名物は千草焼きなのですが、今回はアベック焼き1050円にします。
DSC02222
アベック焼きは、豚肉とイカ・玉子2個使用してます。

自分で焼く事も出来ますが、お店の方に焼いて頂く事にしました!
DSC02224
やはり、玉子2個使用する事で、生地が黄色くなって美味しいそうです。
DSC02226
ソースとマヨネーズを塗って、早速いただきますね(^^♪

凄くふわっとした食感で、お好み焼きとソースの相性抜群で美味しいですね(^^♪
DSC02223
ちなみに豚焼きそば(大)1000円も食べましたよ~

こちらの濃厚なソースをたっぷり使用しているので

ソースのしっとり感と太めのそばが絡み合って

凄く美味しいですよ~

やはり、昔から営業されているお好み焼き屋さんは間違いないですね(^^♪

天満でお好み焼きと言えばこちらのお店がおススメだと思います。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

お好み焼き【千草】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市北区天神橋4-11-18  
定休日:火曜日
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:50)
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)
喫煙不可

関連ランキング:お好み焼き | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅