まいど!やまでらです🎵

この日は大正で梯子酒ですよ~

お店は美味しいお酒が飲める居酒屋【温温】さんです。
DSC01672
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ぬくぬく
DSC01674
店内は、ほのぼのとした雰囲気で居心地の良い空間です。

ここに来たらおまかせコースがお勧めですね(^^♪

前回は2000円のコースにしましたが、今回はお腹も一杯気味なので

1500円のコースにしてみました~
DSC01677
飲み物は、泡盛古酒國華を飲みましたよ♬

これはかなり美味しいお酒でしたね(^^♪
DSC01675
先ず1品目はベーグルピザですよ~

手作りのベーグルを使ったピザで美味しいですよ♬
DSC01678
2品目は、モズクの天婦羅ですよ♬

揚げ立てで凄く美味しいモズクの天婦羅で最高!
DSC01676
3品目はマグロです

こちらは市場から仕入れたての凄く美味しいトロマグロです♬
DSC01679
マスカットの上にマグロの脳天を乗せて粉チーズを振りかけて仕上げてます

ここは創作料理的な感じで凄く美味しいですよ♬
DSC01680
DSC01681
DSC01682
〆は豚足とか野菜がたっぷり入ったみそ汁です~

もう~凄く満足ましたよ♬

ごちそうさまでした!

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【温々】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市大正区泉尾1-30-15 平本ビル 1F
定休日:不定休
営業時間:18:00~23:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:割烹・小料理 | 大正駅木津川駅