まいど!やまでらです🎵

この日は朝から西成梯子酒~です。

何軒か梯子したのちに立ち飲み【銀仁】さんに行きましたよ♬

youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

銀仁
早速店内に入りましょう~

しかし、ここはいつ来ても満員ですよね~
DSC01404
DSC01405
DSC01403
DSC01406
メニューは日替わり品から定番江ニュー迄沢山あります(^^♪
DSC01407
先ずはチューハイ290円をいただきます~

喉か沸いていたので、ゴクゴクと飲めます(^^♪
DSC01409
茄子の揚げ煮250円

これめちゃめちゃ美味しいですよ~

ホントこちらの店の一品料理は素敵です(^^♪
DSC01410
今が旬の牡蠣の串カツ1本150円

大粒でプルプリとした食感で最高ですわ!

今のこの時期ならではの味わいです(^^♪
DSC01411
おでんの大根・揚げ・ちくわ各90円です!

どれも味が浸み込んでいて凄く美味しいですよ♬
DSC01412
やはり銀仁と言えばポンチュウ340円ですよね!

一番最初に考案されたのがここ銀仁さんです🎵
DSC01413
チーズ春巻き200円

こちらの新作でっせ~

春巻きの中にはウィンナーとチーズが入ってます

それをチリソースにつけて食べたら最高に美味しいです!

ホントママさんのアイデアが凄いでっせ~

ここはやまでら好みの肴が有って大好きなお店です

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

立ち飲み【銀仁】さん
☆基本情報☆
住  所:大阪府大阪市西成区太子2丁目1-38
定休日:火曜日
営業時間:13:00~21:00
入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 今池駅動物園前駅新今宮駅前駅