まいど!やまでらです🎵

この日は、西成で飲みました(^^♪

お店は立ち飲み銀仁さんの店主に教えて頂いた

炭火串焼きと韓国料理の【みっちゃん】さんです。
DSC01429
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みっちゃん
早速店内に入ります~
DSC01428
凄く清潔感のある店内は、ソーシャルディスタンスもばっちりです!

入り口付近にはテーブル席が1卓あるので、グループで飲むのも良いですね(^^♪
DSC01419
DSC01418
DSC01417
先ずは、サッポロ赤星470円で乾杯です♪
DSC01420
肴は、ナムル290円をいただきます♩

左から、ワラビ、もやし、ほうれん草のナムルです。

どれも凄く優しい味付けで、身体にも良さそうですよね♬
DSC01421
もう1品は、キムチ盛り合わせ~

こちらも3種類で、左から白菜・キュウリ・大根です!

キムチはママさん手作りと言う事で、辛いだけでなく深い味わいがありましたよ♬
DSC01424
ハイボール280円も飲みますよ♬

しかし、こちらのお店は肴・お酒共にお値段が安いですよね♬
DSC01423
名物チェジュ煮込み290円も食べました!

凄く色々な具材が入っていて、出汁がかなり効いて美味しいですよ♬

これはやまでら一押しのお勧めです!
DSC01425
牛ハラミ1本180円

炭火でじっくり焼かれているので、香ばしくて肉汁がたっぷりで旨い!
DSC01426
アカセン120円・ネギ90円

アカセンから出る脂の甘みが最高です!

白ネギもお口の中をリセットされて、ネギの甘みもたまりませんね~

これはお酒が進むやつですわ(^^♪
DSC01427
鶏皮100円

カリっと香ばしく焼かれた鶏の皮ってビールとかハイボールに合いますよね♬

ほんと良いお店を紹介して頂きましたよ♬

もちろん超お気に入りになりましたので、再訪問は確定大三元といたします。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【みっちゃん】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-7-4  
定休日:
営業時間:15:00~23:00・土日13:00~21:00
1人での入り辛さ:★★☆☆☆(並)

関連ランキング:居酒屋 | 動物園前駅新今宮駅前駅新今宮駅