まいど!やまでらです🎵

この日は本町の問屋さんで買い物~

その帰り道飲みたくなったので、船場センタービルを散策!

すると昼酒出来そうなお店を発見しました~

お店は【堺筋本町酒場】さんです。
DSC01245
youtubeにも動画をアップしていますので宜しければご覧下さいね♬

こちらをクリックするとご覧いただけます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

堺筋本町酒場
早速店内にお邪魔しました~
DSC01246
広々とした店内は13:30に入ったのでガラガラでした~

先程迄満席だったのですが、さすがにオフィス街にあるお店~

昼の時間を過ぎると空きますね~

ちなみに昼酒も出来るのですが、15時で一旦閉めるそうです~

でも1時間30分は飲めるので、丁度いいかな~
DSC01244
DSC01234
DSC01235
DSC01236
こちらのドリンクメニューで一番安いレモンサワー90円を注文しますね!
DSC01240
このレモンサワーは、しっかりとレモンの味がして、甘くないので

最近見かけるとよく飲みます!しかも、何処のお店も安めの設定ですね(^^♪
DSC01237
DSC01238
DSC01239
お通しは山芋の煮付けが出てきました~

山芋のシャキシャキ食感で、しっかりと味付けされているので

酒の肴にはピッタリです♬
DSC01241
ここに来たら是非食べて頂きたいのが、レバテキ1本130円です!

軽く焼いたレバの上には沢山のネギとごま油がかかってます~

塩味がしっかり効いたタレがレバーに良く合いますよ♬

これはお酒が進みますね!
DSC01242
もう1品はトマトスライス390円

トマトスライスの上には自家製の玉ネギソースがたっぷりかかって

これがまた美味しいですよ~
DSC01243
串焼きも注文してみました~

こちらは、ハラミ170円・てっぽう130円・ハツ100円です

どれもこんがり香ばしく焼けていて美味しい串焼きでしたよ♬

何よりもリーズナブルに味わえて、素敵な酒場でしたよ♬

お気に入りになりましたので、再訪問は確定大三元といたします。

ごちそうさまでした。

よろしければポチッと応援してくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
食べログ グルメブログランキング

【堺筋本町酒場】さん
☆基本情報☆
住 所:大阪府大阪市中央区船場中央2-1-4 B205
    船場センタービル4号館  
定休日:日曜日・祝日
営業時間:11:00~22:00
1人での入り辛さ:★☆☆☆☆(楽)

関連ランキング:居酒屋 | 堺筋本町駅本町駅長堀橋駅